Nicotto Town


オレンジピール


用無しかな

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
17.27cm
ウグイ
1
20.45cm
ナマズ
2
59.86cm
コイ
2
77.54cm
ブラックバス
3
43.56cm
ニジマス
1
24.02cm
ライギョ
2
96.19cm
ブラウントラウト
2
37.54cm
ヤマメ
1
26.73cm
長靴(ピンク)
2
23.95cm
バケツ
1
35.38cm
川に落としたサッカーボール
1
29.64cm
アラビアの招き猫
1
58.34cm
2010/07/02 16:01

Wカップ日本応援中に欲しかったサッカーボール
忙しくて釣にいかれない日もあったので仕方ないかな

初日に招き猫が釣れたのはうれしかったけど
無用になってからサッカーボール釣れたのは残念;
飾るのはだいぶ先になりそう。

記念になってヨシということでw
来週は入れない日が多いので、猫釣れて安心して休めます^^;

アバター
2010/07/05 19:56
アラビア招き猫&サッカーボールGETおめでとう♪
招き猫のハーレム部屋を作りたいけど・・・
釣りの回数制限をしてたら思い通りの釣果が望めません~(><)
左手クリックは思いの他大変です(^^;)
アバター
2010/07/04 18:45
招き猫ですか。

いいですなあw

宝くじ買う前に釣りあげなきゃ
アバター
2010/07/04 13:57
金ぴか猫様まだ釣れていません^^;
アバター
2010/07/04 09:07
やっぱレア魚はゲットしておかないと後で欲しかったな~って
思っても後の祭りだから取りあえず一安心だね(^ー^❀)フフ♫

無用になったと言えばブーブーラッパも
1日だけの使用になりました(○゚ε゚○)プッ!!
アバター
2010/07/03 23:09
おめでとうございます♪

私も若干釣り吉なので、レアは必ず持ち帰るんですが、
最近なかなか釣りにいけず・・・
先日私もやっとこサッカーとねこGETできました^^

安心して休めますってー感覚・・・わかります(^^;;
あ ブログのコメもありがとうございました(≧ω≦)
アバター
2010/07/03 19:05
忙しいそうで

お体には気をつけて

下さいね★
アバター
2010/07/03 16:07
猫釣れたんだ!
私の部屋の宝物にしようと今週ずっとがんばってんねんけど
まだ釣れないの><
アバター
2010/07/03 14:37
招き猫&サッカーボールおめでとうございます。
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

私はまだ招き猫釣れてません・・・
たくさん釣って部屋におきたいなぁ・・
アバター
2010/07/03 13:54
そっか。。記念になって良かったね☆
アバター
2010/07/03 10:52
ダブルレアゲットおめでとうございます✿^^
週替わり前に目玉は1つでもゲットしておきたいですよね!

生き物の目玉はいつ出るのかしら^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.