Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


願い事ぉ~

願い事はいっぱいぃいっぱいあるよぉ~
まぁ~大好きな『車』にしぼって書いてみましょうぅ(^o^)/

そうですねぇ
我が愛機370Zの速度リミッター(=国内販売車は180km/h以上出せないシステムが付いてます。)を解除して、ドイツのアウトバーン=最高速度制限なしの道路をぶっ飛ばしてみたいですねぇ~
時速何km/hまで出るのかなぁ~?!220km/h巡航ぐらいは出来るのかなぁ~?!
マフラーを変えたら、どうなるのかなぁ~
ボルトONターボを付けたらぁ~どうなるのかなぁ~
エンジンオイル温度上昇しちゃうかなぁ~じゃぁじゃぁ冷却装置つけなきゃ~
などなどぉ
夢は尽きませんねぇ~

でもぉ~
助手席に乗っていただける素敵な女性が一番欲しいかなぁ~ \(≧▽≦)/

アバター
2010/07/04 09:48
みなさぁ~ん、コメントありがとうぅございます(^o^)/

>うちのバイクはリミッター無いのに160km/hしか出ませんでした(苦笑)
ボア・アップしてるんでしょうか??ドラックレース仕様??
どんなバイクか見てみたいなぁ~

>ステキな彼女ゲット頑張れ~!!(o^-^o)
がんばるぅぅぅぅ(^o^)/

>この夏休みに教習所に行く予定^0^;
ブログ(車・バイク)には教習所日記を記載する人がいます。
皆が暖かく応援していて良い感じですよぉ~
頑張ってくださいねぇ~
車乗れるようになると、世界が広がりますからねぇ~(^o^)/

>180kmの制限なかったら国内の飛ばす人はやばいと思う…
370Zはすぐに・・・アッサリと180km/h出ちゃいます。
あれっ??もうこれ以上スピード出ないのかなぁ??
と思うと180km/hです・・・安全運転しないと・・・ですよねぇ(^_^.)

>ゆっくり走って・・イザと言う時・・ぶっ飛ばす^^・・
370Zはマフラーなどノーマルで乗っているので静かです・・・静か過ぎです(ToT)/~~~
ので・・・気が付くと180km/h巡航してます(^_^.)
ノーマルのマフラーパイプ細過ぎ=故意にパワーダウンさせてるらしい(ToT)/~~~

>Zなら、200軽々いくとおもいますよww^^
行くと思う(^o^)/
今でもメーター振り切って185km/hぐらいになってる時ある(^_^.)

>あ、私も助手席でナビしてくれるステキな男性が欲しいですね〜^^
お互い頑張りましょうぅぅ~(^o^)/

>古い車はパワステ積んでないしw女じゃ運転大変かなぁ
おおぉぉ~良いですねぇ~古いスーパーカー(^o^)/
パワステもそうですが、結構故障して止まっちゃうみたいですから
ある程度、自分でメンテナンスできないと乗れないようです。
ストッキングでファンベルトの代替・・・とか本当にやるみたいですよぉ~
私にはチョット無理だなぁ~(^_^.)
アバター
2010/07/04 04:15
ぜひ、「ニトロ」つけて下さい(笑)
もう、ドラッグレーサー並みに〜♪

うちのバイクはリミッター無いのに160km/hしか出ませんでした(苦笑)
しかも巡航したら、バルブガイドが偏摩耗しちゃってオーバーホール行き〜
アバター
2010/07/03 21:27
ステキな彼女ゲット頑張れ~!!(o^-^o)
アバター
2010/07/03 21:27
まだ免許証持ってないからよくわかんないです
この夏休みに教習所に行く予定^0^;
アバター
2010/07/03 19:38
220って超早いじゃん…

やばいよ…

180kmの制限なかったら国内の飛ばす人はやばいと思う…
アバター
2010/07/03 16:33
おぅ^^・・

八丁さん若いな・・♪

ゆっくり走って・・イザと言う時・・ぶっ飛ばす^^・・

これが3.5アスの力です^^・

普段はオヤジ運転です^^静かで気持ちいいです^^

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
アバター
2010/07/03 16:30
アウトバーンすごいですよね^^

Zなら、200軽々いくとおもいますよww^^
アバター
2010/07/03 12:31
あ、私も助手席でナビしてくれるステキな男性が欲しいですね〜^^

怪盗キッドさん、浮き輪をつけると空飛んで逃げることはできなくなっちゃうんですねぇ。
アバター
2010/07/03 12:14
おおおお
ステキな願い事ですねbb
220km/h!どんなカンジなんですかねー。
ミニサーキットみたいなので160Km/h前後で走ったことがありますが、とっても怖かったです^^;

マフラー変えると音は全然違いますよね^^
ワサビはスーパーカーがほしいですな~wwwでも古い車はパワステ積んでないしw女じゃ運転大変かなぁ~^^;w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.