Nicotto Town



最近人間が変わってきたのかな?


最近友達からもカミングアウトされ

それで3人聞き その上妹から

今アメリカから電話しながら

これを打ってますが・・・
タイタニック○○さま

J ・○
ラボルタとかもそうなんですって

そう最近人口受精とか男性が男性で

ある必要がないから同性同士で好きに

なるのかな?? 

うちの妹の専属のマッサージの人に

いわれたっていうかその彼(マッサージ師

さんが彼らに襲われそうになったらしいの)

たまたま私の周りで男性からは

カミングアウトされたことはないけど

女性で>< だんだん世の中狭く

なってきちゃったよ 人間がかわって

きた気がします。

アバター
2010/07/05 09:48
この記事と、私の記事へのコメントが気になったので
私の記事の方にコメントをもう一度してあります。

もし・・・これを読んだ方の中にゲイの人がおられたら
どうお思いになるかなって心配になったよ。
アバター
2010/07/05 09:35
これは、ちょっと微妙な記事ですね。
異性同士好きになる人が多いから、同性愛が異分子になるのだけれど
何が普通なのか?何がいいのか?
それは、私たちに決められることではないと思います。
アバター
2010/07/04 03:17
自分・・の本質はなかなか変わらないよね
自分・・が成長すれば 色々な事が観えてくるんだよなぁ~w ←なんとなくwww
アバター
2010/07/03 18:43
世の中 何でもアリ 当たり前の事なんてないからねぇ~w
アバター
2010/07/03 17:32
最近では、そういう関係も随分市民権を得て
目に付くようになってきたようですね。
中には性同一性障害などで、苦しんでおられる方などもいるようなので
私は一概に否定しないようにと、気をつけるようにしています。
一般的に、そういうことに対して
男性より女性の方が、はるかに理解があるらしいですねb
アバター
2010/07/03 16:40
マッサージ師に襲われるんじゃなくて、逆なんですねw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.