Nicotto Town



願い事♪


世界中のみんなが平和で幸せに暮らせる日が早くきますように☆彡
縁あって同じ時代に生まれてきたんだから♪

ももっち、ももパパ、家族、お友達、ブログを通じて仲良くなれた方々、
ニコットタウンで仲良くなった方々、ついでに私が健康で楽しく幸せにずっと過ごせます
ように☆ミ

父の買う宝くじが一度でいいので100万円くらい当ててあげてください♪
何十年と買っているのに最高1万円じゃ可哀想なので(^^;)

神様宜しくお願いします m(._.*)m

アバター
2010/07/04 14:06
futabaさま~
そうですね~(^^)b
宝くじが一緒に当たりますように☆彡
今日も仕事です~(^^;)
アバター
2010/07/04 12:52
みんなが平和で幸せなのが、一番ですね^^。
宝くじ当たりますように、家のも・・・^^;。
よい休日を☆☆
アバター
2010/07/04 00:24
maftyさま~
健康じゃないと何も始まらないもんね~(^^)
うん♪
みんなが楽しく幸せに暮らせるのが一番だよね~o(*^▽^*)o
タメ口でも神様きっと優しいから聞いてくれるよね(≧∇≦)
アバター
2010/07/04 00:22
abikaさま~
そうだよね(^^)
早くなれば良いねo(*^▽^*)o
父はすっかり元通りだよ~ありがとう(^人^)
アバター
2010/07/03 20:57
お父上のこともあったから、やっぱ健康ってのが願いになるね^^
みんなが楽しく幸せに暮らせることがいいよね^^
頼むぜ?神様^^ ←頼み方がタメ口w
アバター
2010/07/03 17:01
世界中の人たちが、幸せに暮らせる世の中がいいね^^
お父様の宝くじ~当たりますように。。
お父様は、もう元気なの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.