Nicotto Town


たぬきチャン


おひさしぶりです

皆さんお久しぶりです(´゚д゚ )ノ

そして訪問全然できていなくてごめんなさい;;;


社会に出てからというもの疲れてしまいインはするものの
訪問ができずじまいになっております;

申し訳ありません;;


そして近況報告としましてはまぁ最近はイライラしっぱなしな状況が続いております。
ちょっとのことでもすぐイラついてしまう自身にもほとほと疲れてきました・・・


ストレスフリーな生活をおくりたいものです・・・・・


皆様もストレスがあるでしょうが貯めこまないように気をつけてください><

アバター
2010/07/18 20:11
なにかいいことあるよ きっと。
 小さなことでも 見つけてみなよ! それから切り開け!
アバター
2010/07/18 09:32
あおさん

撃沈は撃沈ダオwww
はぁ・・w
アバター
2010/07/18 09:32
わむたんさんへ
伝言板にも書いたけどちゃんと解決できました^^b
ありがとう~^^
アバター
2010/07/18 07:51
発散しなきゃネ のみにでもいってくれば?
  撃沈 lってなんやねん。 しっかりしてや。
ストレスに負けるな!
アバター
2010/07/17 23:04
音?
画面の一番下の細い所のアイコンの中に音量調節があるかも知れないから、カーソルを動かしていって0になっていたら動かしてみて。
それが駄目だったら、すべてのプログラムの中のアクセサリとかの中にあるかも。
アバター
2010/07/13 23:51
ロゴスさんへ

イライラから解放されたい(´-ω-`)ww
アバター
2010/07/13 22:49
あーーーたしかに家かえったとき、イライラしてまうわ・・。
外でのストレスや自分をおさえこんどるからやわ。

そとではニコニコと、して我慢してても、家帰ったら
ちょっと自分よがりになっちょるから、イライラが自由になってまうねん。
でもそれはしゃーないねんなあ。
アバター
2010/07/05 18:53
takumiさんへ

でもすぐ忘れちゃうならいいじゃないですかw
私は終日ですよ・・・w

ごちそうさまーーーw
アバター
2010/07/05 00:08
あらあら
ストレスか~オレも最近イライラしちゃうかも^^;
でもすぐに忘れちゃいますwww

そんじゃ飲みにでも行きますかぁヽ(゚∀゚ )ノ
アバター
2010/07/04 10:06
あらしさんへ

あらしさんも元気でなによりです^^b
アバター
2010/07/04 10:06
ずぴさんへ

ずぴさん、夢の中まで働いてしまってはかなり疲れて
しまいますね;;

お互い適度に頑張りましょう><
アバター
2010/07/04 09:39
たいへんだよね。ww

まあ元気でなによりかな。
アバター
2010/07/04 01:08
お仕事お疲れ様です
お休みのときは 仕事を忘れて休日を楽しみましょう
夢の中にまで仕事が出てきたら大変ですものね
ズピは 夢の中で仕事をすることがよくあります
そんな夢はみたくない~~~~!
お互い気をつけましょう=^^=
アバター
2010/07/04 00:34
わむたんさんへ

まだまだそこまでの域に達せずにいます^^;;
ストレスいやだよ~~
アバター
2010/07/04 00:34
みいさんへ

カラオケか~^^
それもいいかもしれませんね(*ノ∀`*)σ
アバター
2010/07/04 00:32
社会人は責任が重いからね(~_~;)

でもそのかわり何でも好きなものが自分の働いたお金で買える\(^o^)/
アバター
2010/07/04 00:14
いろいろ大変よね~
ストレス発散ね。。。
カラオケで大きな声を出すのもいいかもよ
アバター
2010/07/03 23:01
はいどさんへ

カキコありがとです^^
そしてお久しぶりです^^

発散はキックボクシングかしらん~ww
アバター
2010/07/03 23:00
ツーバットさんんへ
いいですね~デートも^w^

アバター
2010/07/03 22:56
久しぶりー。
お疲れ様です。m(_ _)m

なかなか大変そうですね。
イライラしてきて、そのイライラしている自分にイライラして。
難しいねえ。
なにかでストレス発散できるといいんだけどね。(^_^;)
アバター
2010/07/03 22:52
じゃあ僕と、デートしようか^^

いっぱい遊べば楽しいよ。
アバター
2010/07/03 22:49
ツーバットさんへ

カキコありがとうございます^^

そうなんですよ解消法がないとどうにもなりません;;
アバター
2010/07/03 22:38
ストレス解消法を見つけないとね。

無理しないでね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.