Nicotto Town



お知らせ。


実はメインのパソコンが暑さにやられたのか故障しちゃったんだ。

みんなの所へステプ巡回に行く途中だったので
ほとんど回れなかったんだ。ゴメンね。

自分で何とか直せるかなって 色々試してみたけど駄目で
コンピューター付属の自己診断をしてみたら
どうも クーラーファン のエラーみたい。

つまり冷えないから熱暴走しちゃうんだね。

信頼しているパソコン店で相談したら メーカー送りだって。w

オイラ メーカーの保証延長に入っているから
費用的な心配は皆無なんだけど
メーカーへ送ると多分一週間以上かえってこないんだよね。w

何とか サブのパソコンを手配したので
仕事には差し支え無いけど 何せ旧型なので
回線が遅いのも手伝って ストレス貯まりまくりなんだ。

ニコットへのINもメッチャ動きが緩慢なんだ。

修理の間 ちょこっと ステプ巡回をお休みするけど
復活したらあいさつに行きまーす。

みんなー ゴメンね。


アバター
2010/07/10 10:51
トラちゃん(。◕‿◕。)
アバター
2010/07/08 11:30
パソコン入院したケロ?
受難の季節だケロ^^;
アバター
2010/07/06 00:38
早く治るといいですね!!
アバター
2010/07/05 12:04
はい♪
ゆっくりでいいので、復活、お待ちしています(^ー^)ノ
アバター
2010/07/05 10:27
了解ですー^^
早く戻ってくるといいね♪
アバター
2010/07/04 23:16
わかりました~。
早く帰ってきますように!
販売店さんの保証期間延長は本当にありがたいですね~。
アバター
2010/07/04 22:14
了解しましたッ!ヾ(*Ő౪Ő*)
早く戻ってくるとぃぃですね(*ノ≧∀)ノ
アバター
2010/07/04 20:51
トラ吉さん゜+*:.♬♥こんばんは(´д`*)♥♬.:*+゜

ステプとお水 置いてくね~☆

大丈夫!d(^-^*) 心配ご無用だよ~んw
アバター
2010/07/04 20:42
了解いたしました。
トラちゃん、大変ですね。PC早く直るといいですね。
待ってま~す。
アバター
2010/07/04 20:35
了解です^^
保証延長に入っていて良かったね^^;
修理で直せるなら、まだ救いがあったね!なんだか自分のも
大丈夫か?不安になってきた^^;;妙に最近熱がある感じだし・・・
PCダウンは困るから無事に戻ってくる様に祈ってるでーす!!
アバター
2010/07/04 18:56
了解です!
PC直って、早く戻ってくるといいですね!
アバター
2010/07/04 18:47
了解です☆
大変ですね><。。
巡回は気になさらないで下さいね☆
PC早く直りますように☆☆
アバター
2010/07/04 17:12
分かりましたぁ。早く治るといいですね
友美も、気をつけなくては
アバター
2010/07/04 16:19
了解です。
早くよくなって戻ってくるといいですね。。
代わりに釣りしながらお待ちしています^^
アバター
2010/07/04 14:53
了解で~す
早く直って帰って来るといいね~
アバター
2010/07/04 14:51
は~い 了解ですよ。^^

パソコンくん、頑張りすぎてヒートアップしちゃったんですねw

トラ吉さんも そうならないためにもちょっと一休みされてはいかがでしょうか^^
修理が終わってまた戻ってこられるときを楽しみにお待ちしていますね。
それまでは サブのパソコンで無理の無い範囲で
のんびりまったりと楽しんでくださいね。
アバター
2010/07/04 14:44
はあい!トラちゃん了解しました(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/07/04 14:37
PCも暑さでOUTになっちゃったんですか。
早く直ってくるといいですね。

トラ吉さんも体調こわさないように気をつけてください。

巡回は気にしないでくださいねぇ~(^^)
アバター
2010/07/04 14:34
熱いとPC暴走しがちだからね。
とりあえず修理で元通りになるのかな?
お仕事には差し支えないとの事で、良かったね~(・∀・)
アバター
2010/07/04 14:05
はやく 直るといいね w
あたしも 気をつけなくっちゃ 。。。
アバター
2010/07/04 13:56
こんにちは^^
あらら、PC思うように動いてくれないとホ~ントに精神に悪いですよね^^;
お察ししま~すw
早く快適環境が戻ってきますよ~に、心こめてステプと散水しま~す^0^/
アバター
2010/07/04 13:45
こう毎日暑いと、パソコンも悲鳴あげますね>A<

早く直る事お祈り申し上げます✿
アバター
2010/07/04 13:34
ぁにゃ(Ő Őㆀ) 

そかぁ 早く戻ってくるといい゚+。(ღ Őω-)(-ωŐ ღ)ネー。+゚

巡回ゎきにしないでいいと思うぉ~^^

アバター
2010/07/04 13:21
それは大変。早く帰ってくるといいですね・・・

巡回は気にしないでくださいね~^ ^
アバター
2010/07/04 13:07
うん、トラちゃん 僕にも一年前に同じ境遇がありましたよ~!

焦らずにね、

また、直りましたらニコタでお会いしましょうね。
アバター
2010/07/04 12:51
実は私も去年の夏pcが大変だった・・立ち上がらなくなったもん
ほったらかしにして冬になったら動いた^^;
でもメーカーに出せないまま・・原因がいまいちわからず
ピクチャーの機能がダメで、とにかく遅い
新しいpc買ったら釣りが出来るようになったんだけど

ゆっくり治して元気なpcでまた楽しくやろうね^^
アバター
2010/07/04 12:35
PCは暑さに弱いから、仕方ないですよね。
早く治るといいですね♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.