Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


水やり系サークル用伝言板 レベル14


毎日「暑い。。。」という言葉しか出てこないこのごろ、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
くれぐれも無理はなさいませんよう、ご自愛くださいませ。^^
お花への水やり同様、自分自身へのこまめな水やりもお忘れなく~♪


いつもの通り、足跡にはこちらをお使いくださいね。
水やりお疲れ様です&ありがとうございます。^^

アバター
2010/07/09 10:47
こんにちは(^-^)
アバター
2010/07/09 10:35
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!! いっぱい寝たのにまだ眠れそうです^^
アバター
2010/07/09 09:23
こんにちは!メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)マッタリ・・・♪
アバター
2010/07/09 06:29
オハヨーゴザイマス✿メガ花隊からステプとお水のお届けですレ(゚∀゚;)ヘ=З
アバター
2010/07/09 06:21
お仕事前にダッシュでメガ花隊の巡回中でっす♪

竹を収穫してようやくカスミソウが植えられる~と 私も喜んで植えまくってから
Pの新しい種の発売を知りました・・・ ちょっとガックリしてますw
アバター
2010/07/09 01:44
おやすみ前に大急ぎでお水撒き中♪☆メガ花隊
私も発売日忘れてました!朝顔植えたいな〜♪

*9時以降食べないでいられるなんて尊敬!えらすぎますよ〜!
充分そんなことしてたらまずい年齢ですが、寝る前のコーヒーと甘いもの(主にチョコレート♡)はやめられませ〜ん!
アバター
2010/07/08 23:23
ダッシュで訪問。メガ花隊
アバター
2010/07/08 23:13
こんばんは(^^)メガ花隊~お水&ステプお届けデス☆
アバター
2010/07/08 22:47
こんばんは!カスミソウは開花まで時間かかっちゃいますよね!><
私は→のバナー広告を見て何とか気づいて、ハイビスカスとアサガオ植えました♫
小心者だから、一気に全色買う気になれなかったのでw
ハイビスカス2色とアサガオ1色にしましたーっ!!
アバター
2010/07/08 22:00
❀メガ花隊よりお水とステプをお届けします❀ヽ(〃v〃)ノ
アバター
2010/07/08 21:23
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁です♥
アバター
2010/07/08 20:53
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁から訪問です
アバター
2010/07/08 20:52
やっと出ましたね、朝顔。てことは来月がヒマワリ?
かすみ草畑、きっとキレイでしょう。期待してます。
あ、でも早く朝顔他、蒔きたいですよね?気にせず収穫して下さい。
アバター
2010/07/08 20:35
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁から
【お返し】ですε==(ノ^3^)ノ
アバター
2010/07/08 20:32
*+:。.。サークルよりステプ水やり。.。:+*
アバター
2010/07/08 19:58
こんばんは☆メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)メガメガ♪
アバター
2010/07/08 19:18
早くも眠い・・(´・ωゞ)ゴシゴシ 急いで巡回テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
アバター
2010/07/08 19:10
こんばんは~!ステプ♥&お水✿です♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/07/08 18:28
こんばんは☆今日も元気に巡回してお届け♪皆さんのお庭にメガ花咲きますように^^メガ花隊☆
アバター
2010/07/08 14:15
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです
アバター
2010/07/08 12:04
✤ニコッと園芸部✤
アバター
2010/07/08 11:09
メガ花隊からステプ・お水のお届けです~
アバター
2010/07/08 09:43
メガ花隊⑬度目の訪問です♪
アバター
2010/07/08 09:16
メガ花隊からお水を届けにやってきました~
アバター
2010/07/08 08:24
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁です(*^▽^*)ノ

昨日は七夕でしたね♪ 天の川は見れましたか??
こっちは珍しく晴れてたので見ようと思ってたら・・・爆睡でしたw 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
アバター
2010/07/08 04:16
W杯観てます。スペイン(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!【メガ花隊】
アバター
2010/07/08 01:00
こんばんは❤メガ花隊から水やり&ステプ:*:訪問です(*^o^)乂(^-^*)
アバター
2010/07/08 00:54
【メガ花隊】よりステプとお水のお届けです^^

リアルでの七夕は残念でしたが
ニコタのタウンやお庭で満喫出来ました♡
アバター
2010/07/08 00:35
雨の七夕になってしまいましたが、ニコタのお庭は天の川がきれい♪お水&ステプのお届け☆メガ花隊

せっかく早く会社でたのに、甘いもの物色して帰って堪能していたらこんな時間に。
夜更かし体質はなかなかなおせません〜。
アバター
2010/07/07 23:47
お水やりあいサークルからお水とステプのお届けです♪おっきくなーれ✿

おおおおおっ竹林が豪華です!
サーフボードも今年のかわいい!!
こりゃ~来月の浴衣も、絶対今年のほうがかわいいぞぉ~
アバター
2010/07/07 23:17
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁から訪問です
アバター
2010/07/07 23:02
❀メガ花隊任務遂行中です(oゝД・)b❀
アバター
2010/07/07 22:55
こんばんわ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです。これからよろしくお願いします♪
アバター
2010/07/07 22:42
応募が殺到したのが何か、好奇心で聞きたいとこですが、誰が出したか
バレてもいけないので聞かずにおきます。

よりどりみどり、好きな物選んで交換できるわけだからジックリ選ばないとね。
アバター
2010/07/07 21:52
*+:。.。サークルからステプ水やり。.。:+*
アバター
2010/07/07 21:48
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪休肝日関係なく飲みながら巡回中 看護師なのにね^^;
アバター
2010/07/07 21:40
メガ花隊で~す(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2010/07/07 20:59
こんばんわぁ。すっごいきれいな天の川とたくさんの笹をお庭で見れましたwww
アバター
2010/07/07 19:24
七夕ですね~メガ花隊^^
アバター
2010/07/07 18:13
こんちは(*^ω^*)/ メガ花隊です^^b
アバター
2010/07/07 16:09
七夕なのに雨>< メガ花隊
アバター
2010/07/07 14:56
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
いつもありがとう❤ お返しです♪
アバター
2010/07/07 14:22
七夕の夜は仕事です・・・ ✿メガ花隊✿
アバター
2010/07/07 13:56
メガ花隊
アバター
2010/07/07 13:41
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです
アバター
2010/07/07 13:03
昼風呂あがりに蕎麦ゆでてまふ@メガ花隊
アバター
2010/07/07 12:14
こんにちは~メガ花隊水やりステプ^-^
アバター
2010/07/07 12:14
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!! リアでも天の川が見れますように^^ 
アバター
2010/07/07 11:33
こんにちは!メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿) オリヒメ❤ヒコボシ☆彡
アバター
2010/07/07 10:41
メガ花隊からステプ・お水のお届けです✰
アバター
2010/07/07 09:17
オハヨウゴザイマス♪水とステプです(*´∀`*)_✿メガ花隊
アバター
2010/07/07 07:53
❁ニコットガーデンのお水やりしました❁
アバター
2010/07/07 07:42
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁

七夕を記念して、織姫ならぬトラ姫から全員ステプ&お水やりの配達です♪
この日に間に合わせたかのように、昨日の夜に竹がメガりました!
ありがとう~((o(^∇^)o))
アバター
2010/07/07 06:22
メガ花隊でっす 七夕ですね~ リアル曇っているので天の川はニコタで楽しむ事にしました

ねこちゃん 大事に至らなくて良かったです~
アバター
2010/07/07 01:21
メガ花隊より、恒例の深夜巡回のお時間です♪たくさんメガりますように〜!

ガーデンのお花たち、向きが変えられることにようやく気づきました。
みなさんいろいろ考えて配置されてて参考になります。

それと、ブログのコメントありがとうございました!涙でちゃうくらいうれしかったです!
アバター
2010/07/06 22:48
こんばんは(*^▽^*)ノ
週末実家に帰ってたので、水やりできなくてすみませんm(。_。;))m ペコペコ…

大きく育ちますように(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★

❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁より。
アバター
2010/07/06 22:13
4時間も寝たら、もう昼寝とは言わないような気も?

ブログにコメありがとう!一緒に喜んでもらえてウレシイです。
あちゃんのさんは、今回はアラビアの盗賊の衣装でプレゼントクイズ実施中だそうです。
次のラッキーは誰かな?
アバター
2010/07/06 21:41
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁から訪問です
アバター
2010/07/06 21:00
メガ花隊の巡回
アバター
2010/07/06 20:46
( ノ゚ω゚)こんばんわ メガ花隊です^^b
アバター
2010/07/06 20:42
短冊いっぱいに、天の川ステキです^-^
メガ花隊でした~♪
アバター
2010/07/06 20:00
こんばんは☆明日は七夕晴れるといいな^^スキップ&お水のお届け~♪メガ花隊☆

暑いだけで疲れるもんね^^私も昼寝しちゃいます^^www
アバター
2010/07/06 18:44
メガ花隊ですよ~暑いですね^^
アバター
2010/07/06 18:23
お休み中の訪問ありがとうございました(*>ω<*)ステキとお水お届けです❤
アバター
2010/07/06 16:48
こんにちは~(*^_^*)ステプ&お水です♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/07/06 15:54
メガ花隊
アバター
2010/07/06 15:11
こんにちは、眠気と戦いつつお昼の水撒き巡回です(^^;メガ花隊
アバター
2010/07/06 14:55
お返し遅くなってすいません><;ニコガよりステプと、みずやりのお届けです^^
アバター
2010/07/06 14:48
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁から♪
アバター
2010/07/06 14:39
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです
アバター
2010/07/06 14:26
眠気覚ましにコッソリとメガ花隊の巡回中~

ねこちゃんの様子はどうですか? 我が家にもにゃんこがいるので心配です
アバター
2010/07/06 12:32
 豪雨は怖い^^; メガ花隊
アバター
2010/07/06 11:12
メガ花隊からステプ・お水のお届けです~
アバター
2010/07/06 11:02
こんにちは!メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)♪
猫ちゃん・・膀胱炎で大変でしたね。。お大事に✿
アバター
2010/07/06 10:25
水着なので思いっきり水を撒いていきますね❤  ✿メガ花隊✿

竹林だ~^^
アバター
2010/07/06 07:47
おはよ~水撒きステプ~☆メガ花隊☆
アバター
2010/07/06 00:57
❁ニコガのお水やりあい❁ペット飼いました!『✞ANGEL✞』ちゃん❤大好きな氷室の曲から取りました!
アバター
2010/07/06 00:33
日付も変わったので深夜にコッソリお水撒き〜♪☆メガ花隊

tabbycatさんちも立派な竹林が〜!
夜の巡回は天の川と可愛いタケノコが楽しみです。
リアルでは今日も夕立きたし、7日のお天気、どうなりますかね〜。
アバター
2010/07/06 00:30
❁ニコガのお水やりあいしませんか?よりお水の配達(^^)❁
アバター
2010/07/05 23:23
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです^^
アバター
2010/07/05 23:15
ニコタの庭で海からの夜風に吹かれながら星空見あげたいなぁ(^^)メガ花隊
アバター
2010/07/05 22:48
こんばんわ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです。これからよろしくお願いします♪
アバター
2010/07/05 22:45
*+:。.。サークルからステプ水やり。.。:+*
アバター
2010/07/05 21:50
さすが短冊がこれだけ下がってると竹林もニギヤカですね。
これだけあれば願い事も一つくらいは叶うかも!
アバター
2010/07/05 21:40
( ノ゚ω゚)こんばんわ メガ花隊です♫今週もよろしくお願いします^^b
アバター
2010/07/05 21:38
こんばんは!
竹やぶがすごいです~~~っ♫
今週もよろしくお願いします♥
アバター
2010/07/05 21:33
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ 今週もよろしくね^^メガ花隊
アバター
2010/07/05 21:21
メガ花隊~今週も宜しく(^-^)
アバター
2010/07/05 20:39
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁から訪問です
アバター
2010/07/05 20:16
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁から訪問です
最近、お返しがサボリ気味でした・・・・
アバター
2010/07/05 19:52
こんばんは^^天の川見学しながらの巡回で~す☆メガ花隊

@@!
お~竹林だ~^^w
アバター
2010/07/05 18:48
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお返しでーす!
たけたけすごいですね!
アバター
2010/07/05 17:04
こんにちは☆メガ花です♪
アバター
2010/07/05 16:38
こんにちは~(*^_^*)ステプ&お水です♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/07/05 16:30
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします♡ メガ花隊
アバター
2010/07/05 16:25
こんにちは!メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)コンシュウモ ヨロシクネ♪
tabbycatさん、今日はベリーダンサーですねっ♪ エキゾチックゥ❤
アバター
2010/07/05 14:23
【メガ花隊】のお通りでーーす( *´艸`)
アバター
2010/07/05 13:27
お庭に魔法をかけに来ましたよ❤今週もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
アバター
2010/07/05 10:50
メガ花隊からステプ・お水のお届けです~
アバター
2010/07/05 10:46
こんにちはー✿ステプとお水のお届けですε=┏(●´Д`●)┛✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.