Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 入室禁止!

画像

  夢を見た!


 絶対に入りたくない部屋 No.1

虫の温床になっているプール


誰か助けてください~~~!!!

勇気のある人!
退治 お願いします!



 いないよね…


*いやぁな部屋
 入室して何かあっても私は知りません!




アバター
2010/07/14 14:36
きゃぁあああ~!カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
虫キライなの~><
特にニョロニョロ系><
オレンジちゃん虫上手~~~!^^www
こわいからっww ε=ε=☆ミ=-(o*・ω・)ノニゲロ~!!
アバター
2010/07/07 20:21
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
虫が苦手なアッシには無理でやんす!!
アバター
2010/07/06 11:26
蒸し暑さが、一瞬にしてぞわ~っと寒くなりました><
でもなんか、芸術的?というか、すごいです!
アバター
2010/07/06 10:02
うぎゃー><
すっごいね^^;
ある意味ブラボーだけどw
こういうもの達で虫を作れる
オレンジピールさんの発想力に脱帽なのでございます!

でも、入室は遠慮しよっと 汗汗汗ww
アバター
2010/07/06 09:12
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

虫嫌いだよ(><)
アバター
2010/07/06 08:08
うぅ・・いやん・・・こわい・・・^^蜘蛛の巣もあるし~^^
足がいっぱいで、むずむずしてきちゃう~まあ、マッサージしてもらうにはいいかも?^^
アバター
2010/07/06 07:32
www ><
アバター
2010/07/06 04:11
今日はありがとうございます^^
退治って思ったら一緒に遊んでしまいました^m^
アバター
2010/07/05 23:09
うぴょっ!
入るけど、入るけど、さ。。。www
虫、だいっキライなのにwww
アバター
2010/07/05 22:23
虫の背中に乗って
遊んでもいいか?
皆で乗って競争しようぜ~
アバター
2010/07/05 21:59
おお、いいお部屋♪
これって室内かしらん。
屋外っぽさをもっと出してもいいかも~
右奥にいける壁が、プールを大きく見せてますね^^
アバター
2010/07/05 21:35
だから!

私は足がたくさん有り過ぎるのと
無さ過ぎるのはヤなの!!!!!

怖いよ~~
アバター
2010/07/05 20:20
とても面白い^^

お部屋の出来上がりですね♪
アバター
2010/07/05 20:15
こ、 これは苦手かもです>A<

でもすごい表現力!
いつも楽しいお部屋拝見させて頂きありがとうございます✿^^
アバター
2010/07/05 20:03
うにょうにょ~~~って動き出したらビックリしちゃうかも(><)
でも動かなければコッチの勝ち~!!かもね♪
アバター
2010/07/05 17:14
みんなの悲鳴を聞きつつ
陰で笑っているオレンジは虫より性質が悪い~♪

思いっきり叫んで~~~~~!♪^0^
オバケ屋敷より怖い思いしてください!

ぶはははははっ
アバター
2010/07/05 17:01
きゃああああああああ~~~~~~っ!!!!!

ごめんなさい、ごあいさつする前に悲鳴をあげてしまいました。
キン★ョールさがしてきます!
アバター
2010/07/05 16:55
郷ヒロミさんにまかせましょw
アバター
2010/07/05 16:37
い~や~だ~^^;
虫と言うより怪獣みたいだよぉ><
アバター
2010/07/05 16:14
オロオロ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ
退治?絶対無理です><。
アバター
2010/07/05 13:37
ガーン!長いもの嫌いだぁ!
昨夜見なくて良かった。
はさみで切るとなんともないんだけど。。!!
アバター
2010/07/05 13:01
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

こんな部屋いや~~~

窓の向こうのアッシュが気持ちよさそうwww
アバター
2010/07/05 12:22
ぐへwww
いや~ん><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.