Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

相変わらずオチのなさですが、
それでもいいよ♪
マイニチワ子に会えるだけで。。。

ブログ見てないけど、
見にいったほうがいいのカナ?

泣いたらアカン、泣いたら。。。
もうすぐお別れなんだね。。。


「君のポケットに何が入っているか知っている」 4点

アバター
2009/02/18 14:27
>インギー

日本人のCDも意外と持ってたもんだな、
DEAD ENDの他にWOLFやSTARLESSもあったよ〜♪
アバター
2009/02/18 14:23
>あ〜しゅん

おお、両方チェックしているとは
恐れ入りましたです。。。

そんなあ〜しゅんでも、大変な一週間だったんだ。。。
よくがんばりました〜♪

まさか、鍋には入れないよね???
アバター
2009/02/17 21:47
”跳べ、フェニックス”は入ってないよ、でも、”NEW SPORTS”の別バージョンははいってる。
”INAZUMA SUPER SESSION”も買おうかな~?
DEAD ENDの”DEAD LINE”は¥15,000もするよ~ビックリ!
アバター
2009/02/17 20:34
ブログ見なきゃ・・・・・
あ~しゅんなんか 
毎日ちゃんと動画とブログチェックして
投稿してるわよぉ~~~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
いよいよ 明日までだね♪
大変な1週間だったけど、お互い明日まで
がんばろうねぇぇぇぇぇ~~~~~~(。◠‿◠。)
アバター
2009/02/17 19:45
タカ>>

さっきは、教えてくれて<(_ _*)> アリガトォ ペコリ

で。。。

agehaの友だち。

ふえたんだ~。さっき【降臨】(ッテ/ォイ??
したんで、来てコメってやって?


楽しいこだよww

です♪
アバター
2009/02/17 14:01
>ageha

うんうん、見やぶられていたなぁ♪

ひょっとして、飛び出した?

フフ♪
アバター
2009/02/17 05:12
タカ>>

おはようワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

マイニチワワ。久々にザンネンな事態に・・・

あぁ。禁句でした。すいません、つぃ。

「君のポケットに何が入っているか知っている」 って言われたの?

フフ・・すごいね?言い当てられた???

って。丸見えだったかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.