Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


変態着ぐるみクラブ入会者募集中ぅ~♫

画像

昨日、(チャン)さんが
『変態着ぐるみクラブ』
ってサークルを作ってくれたよぉ~(≧▽≦)/
名前はチョッピリ??だいぶ???怪しいけれどぉ~
いつも着ぐるみで集まっている人たちの
集合場所としてこのカフェを使用するんだぁ~(^o^)//
こういう部屋があるのは知りませんでしたぁ~

このサークル
「着ぐるみぃいっぱいぃいっぱいぃ~は楽しいだろうなぁ~」
これがメインコンセプトでしょうかぁ??(^o^)



その他にも
「タンスの奥にしまい込んだカワイイ着ぐるみぃ、いつ着たらいいのかしら??」
「こんなぁヘンテコアイテムとても一人で着る勇気無いわぁ~(^ ^;)」
などなどぉ~
お悩みのアナタァ~!!
普段のアバターを脱ぎ捨てて?みてはいかがでしょうかぁ??
あっ・・・私は普段からこの格好でしたねぇ(^o^)/

そんなぁ、こんなでぇ~
♬お気楽ぅ~極楽ぅぅぅ~入会者募集中ぅ~♫ですよぉ~♪(^o^)//

詳しくはサークル紹介文を読んでねぇ~(≧▽≦)/

アバター
2010/07/07 08:28
みなさぁ~んコメントありがとうございます(^o^)
サークル参加されて方、昨日はお疲れ様でしたぁ~
のぉ~んびりぃやってますので、覗いて見てくださいねぇ~(^o^)
(集合から解散まで30分程度でしたかぁ??)

なんで?へんたい??
名前も適当ぉ~ってくらいお気楽ってことかなぁ~??(^o^)//
アバター
2010/07/07 08:11
違うよ、ボクは変態じゃないよ。
仮に変態だとしても、 変態という名の紳士だよ!!
アバター
2010/07/07 08:03
たのしそうです♪
入りたいです~

でもなぜ「へんたい」なの?
アバター
2010/07/06 20:39
入会しようか思案中です^^;
自由でいたいけど、みんなと遊ぶのも楽しいしなぁ・・・(´・ω・`)
アバター
2010/07/06 20:27
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…きぐ愛用者ならおkなんだぁ
あとで 除いてみよう[壁]д・)Ξスッ
アバター
2010/07/06 20:02
☆━━━━━━☆┃変態着ぐるみ┃☆━━━┳━━☆ ♡♡クラブ♡♡ 
アバター
2010/07/06 15:53
コンチャ♪(o´・ω・`)σ
入りたい どうしたらいいんですか?
アバター
2010/07/06 15:24
変態でも着ぐるみでもないけど、とても楽しそうですね~☆

今度のぞきに行ってもいいですかぁ?(。◕‿◕。) ☆
アバター
2010/07/06 11:33
八丁さん・・

楽しく、気楽に行きましょう^^

アバター
2010/07/06 11:29
変体というよりきぐるみ持ってるんでいいかな・・・と思う!!

今今週のレア魚釣ってきました~!!
アバター
2010/07/06 11:15
変態仲間募集中~ですね^^ww

この、変態達が良い人ばかり!

これからも楽しみましょう~(*^_^*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.