Nicotto Town



さすがの私も怖かったよぉ~!!


毎朝うちのアパートの裏の駐車場に止っている車が
いるんです・・
なんなんだろうって思っていて・・
誰なんだろうって思っていて・・
よく見ていたんです・・(この辺りは不審者が多くて・・)
毎日毎日嫌な感じだったんです・・・
そうしたら
今日の朝アパートの前の道に
いいいいいたんです!!車に乗って・・
いきなりでビックリ!!
最初はその人ってわからなくて
ただ止っているだけだと思っていたら
「すいません・・・いつも止っているんですけど
不審者じゃないんで・・・時間つぶしているだけなんで・・」
え!!!!????
私に言ってんのぉ!!??
見た感じもかなり怪しい感じ・・・
子供もいたから慌てて車に乗せたけど・・
アパートの前で待ってるってことあるぅ??
普通不審者と思われてると思ったら
場所変えるとかあるでしょ??
それに時間つぶすような車の止め方じゃないんだよぉ・・・
幼稚園へ送っていった後おうちに戻ると
いつもの場所でまた止っている・・・
もう。。。何やってんのぉ??
あそこで・・・・・・
こんなご時世何が起こるかわかんないからね・・・
みんなも疑ってばかりも寂しいけど
気をつけてくださいな・・・・

アバター
2010/07/18 11:12
ウィルさん
ウィルさんは言われなくてもちゃんと気をつけそうなんで
安心パパですね^^
子供はある程度大きくなるまでは
親が守るしかないですもんね・・
小学校行っちゃうといつも付いているわけにいかないから
お家でいつも心配していないといけない・・疲れます・・^^;





スイーツマンさん
恐ろしいでしょ?
大人も危険なこの時代・・
スイーツマンさんもお気をつけて^^
アバター
2010/07/18 09:06
おそろしや
子をもつ
母としてはそうでしょうね
アバター
2010/07/11 23:01
変態って言葉では 弱過ぎる人増えましたよね~
自分で処理できない位なら 去勢施術でもして欲しいです~

なるべく目の届くように見守っていくしかないんですね~ 
でも 人も目って 本当に一瞬なんですが 空白が出来るんですよ
何人で見ていても 出来るんです そこを犯人は見てるんですよね~
最低な人なんですよね~    気を付けましょう。
アバター
2010/07/10 00:05
ウィルさん
子供に害を及ぼされたらと思うと怖いよ~
子供のトイレでのいたずらが周りでも結構あります(信じられないでしょ?)
子供のトイレは中の中まで一緒に入ってくださいね^^
小学校に入ったくらいでもまだ心配だよ^^


ち~さん
この日からアパート全員で話合いに・・^^;
大事になっていくことにまた心配な私です。。
でもここ2日車がいない!
ちょっと安心しています^^
アバター
2010/07/06 22:34
それは、怖いですね!!
自己申告されても・・・・ね~!
いつも同じ場所で時間潰しているなんて
やっぱり変じゃないですか?
疑うのもいけないかもしれないけれど
やっぱり、子を持つ親としては・・・・
物騒な世の中ですからね!
アバター
2010/07/06 20:05
声掛けてくるって事は 本当に不審者じゃないんでしょうね~
不審者なら 顔を覚えられるような行動はしないでしょうから
でも 気を付けるに越したことはないですよね~
本当に 不思議な人多いですからね~ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.