Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 私のおやつ入れ

画像

 今日のおやつは何にしようかな

ちいさなソフトクリーム菓子

それともクリームサンドのクッキー


でも、キャラメルもいいな^^

小さな落雁みたいなシュガーキャンディ


欲張っちゃう~~~^0^


取って置きのトナカイチョコは最後に食べたいなぁ♪



決められないよ~~~~w

アバター
2010/07/30 18:05
初めまして♪ 
すのさんのブログから来ました~。

美味しそうなものが、たくさんありますねΣ(・ω・ノ)ノ
全部食べたいです~(≧ω≦。)ノ
アバター
2010/07/30 10:05
初めまして♪
すのサンの所から参りました^^
キャンディーポットに、好きなものばかり詰め込んだ♪夢のようなお部屋ですね♪
床の照りをガラス瓶の輝きに見立てて、そこにあるかのように見える・・・
黒い煙突が効いてますね^^
そんな見せ方もあるんだなぁと、勉強になりました!
アバター
2010/07/29 13:37
初めまして^^
すのさんの所からお邪魔してます♪
可愛らしいですね~❤
小人さん気分を味わえそう(*^m^*)
アバター
2010/07/28 22:53
はじめまして
すのさんの所からの訪問です♪

もう、何が大きいのさえ分からないですね( *´艸`)
アバター
2010/07/28 22:00
おっきいもの倶楽部より、おじゃまします。
凄い!無い物があるように見える@@
アバター
2010/07/28 08:29
初めまして。すのさんのブログからお邪魔しています。
白い半円板の使い方が、皆さん様々でとっても勉強になります~。^^
クッションやスツールがお菓子に見えてくるのは流石ですね。
どうもありがとうございました♪
アバター
2010/07/28 08:26
初めまして、おっきいもの倶楽部新人です。

ああ、なるほど!床の筋!!
すごい楽しいです~(´∀`*)
アバター
2010/07/28 07:38
すのさんの日記からお邪魔します。でっかいのに可愛い。床の筋だけでここまで発展させてるのが凄いです。パクリたいほどwww
アバター
2010/07/18 14:00
す、すごいです…!!

アリエッティ私見てきたんですが、まさにこういう世界でした♪

お菓子が美味しそうで、よ、涎が…←笑
アバター
2010/07/14 16:35
美味しそうなお部屋♪
チョコが好きだから(´艸`〃)♡
トナカイさんをお持ち帰りでふぅ~♪www
アバター
2010/07/12 17:16
甘い物好きには堪らないお菓子の部屋ですね♪
ではまずソフトクリームからイタダキマス~(^^;)
アバター
2010/07/10 10:40
すごいなー。
こういうアイデア浮かんでくるのも、形にできるのも羨ましい^^

ほんとに美味しそうだもん><!!!
水色のクッキーサンドくださいな^^
アバター
2010/07/07 21:26
ほんとだ、ちゃんとキャンディポットに見える!!!
う~ん、おいしそ♪
アバター
2010/07/07 03:19
それから伝言板に書いたのですが、消えてしまったので本当に色々とありがとうございました^^もう感激してしまいましたm(_)m
すっごく気に入っています♪大事に大事に使わせて頂きますね^^本当に感謝感謝です。
ダブリとかあるのでもし欲しいのがあったらおっしゃってくださいね(余りないかもしれませんが)。
アバター
2010/07/07 03:16
素敵ですね^^
食べたくなるw
アバター
2010/07/06 23:22
おお~、かわいい♪
いいアイデアですね~
面白い♪
アバター
2010/07/06 23:16
大収納の菓子壺ですねf^^;。
この菓子を食べている「私」って、怪*??
アバター
2010/07/06 23:02
やっぱトナカイチョコでしょw
アバター
2010/07/06 22:08
チョコの欠片でもいいので
下さい・・・
腹ペコリーナなんでふ・・・
アバター
2010/07/06 21:38
何故だか何故だかビンの中に入っているように見えます
なんで?な~んでだろう?
アバター
2010/07/06 21:15
ブラボ~!!
とってもおいしそう!
オレンジピールさんのアイデアはすごいですね。
素晴らしい!
アバター
2010/07/06 20:27
トナカイチョコ

クリスマスケーキにのってそうで

美味しそうですね♪
アバター
2010/07/06 19:23
まんま落雁みたいです~^^
おもしろ~いww
アバター
2010/07/06 19:17
おいしそうー^^
私なら一日で食べちゃいそうですw✿
アバター
2010/07/06 17:37
メルヘンで素敵です♡ ゜+。(*′∇`)。+゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.