Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


e-TAXで…

ダリンが医療費控除の申請をしてましたけろ・・・

なんだか上手くいかないでし。

テレビでは石川遼くんが綺麗なお姉さんの指導のもと

これで申告してましたけろ、うちにはその綺麗な

お姉さんきてくれましぇんのれ~

だーが1人でやってまし。

でも・・・一個解決しると、何かで引っ掛かり

ポップアップブロックに引っ掛かっては

解除して…なんたらを保存して、カードを読み込んで

次にいこうとしるとなんたらが認証できましぇんとか

散々な目にあってまし・・・

これをスルスルっと一回でやれるしとが

いるんでそうか?

おいらたちがパショコンに疎いために

こんなにスムーズにいかないんでそうかあ・・・

ふみゅ・・・

なんつうか、ライブのチケットをネットで取るみたいに

楽天でモノを買うみたいに、誰にでもさくっとできる

レベルまで簡単にしてもらえないもんでしかねえ・・

そのくらいのレベルまで簡単にしてもらわないと

浸透しないんでなかろうか????

申請しるのにカードリーダーの機械を買ったり

市役所行ったりしたのに。。。

結局今年も税務署行ってアナログな方法で

申請しるはめになたりしてねえ・・・

ふみゅ

アバター
2009/02/19 11:45
アユミたん

うちは医療費控除は毎年のことなんでしよん♪+゜
家族中アレルギーやらなんやら
いつも病院通いなんでしよお。
ころもたちが大きくなって病院のお世話にならなく
なってきたと思ったら、おいらたち夫婦が加齢で
病院通いが頻繁になってすまいますだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

だからいつもどおりやったらいいでしのに、
何を血迷ったかデジタルオンチのだーが一念発起して
イータックス挑戦してまし・・・しかも去年から(*゚ω゚):;*.':;ブッ
今年中は是非クリアしたいもんでし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


しらたん

うちも割りと近所に税務署があるっつうのに
おいらが行くの嫌がるもんでしのれ~(混むからww)
イータックスに手を出しちゃったダリンたんでし♪+゜
せめてネットでも綺麗なグラドルなみのお姉さんが
だーをナビしてくれたらいいのに(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿


のらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
おらもない~~゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そうなんだよ、まさに行った方が早く楽な状態でし
"o( ゚∀゚):;*.':;ブノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン
アバター
2009/02/17 22:21
e-TAXを利用しようと思ったことがないなぁ。。
税務署に行った方が断然早そうですねw
アバター
2009/02/17 16:21
すごく近所に税務署があるから、e-TAXは利用したことないです^^;
そんなに難しいのか・・・綺麗なお姉さんを派遣してくれるといいのにねw
アバター
2009/02/17 13:23
医療費控除のはやったことないなぁ(*゜-゜)ぼぉー・・
ウチは会社員なのれ、領収書を持ってけば
会社の総務の人?がやってくれるみたいなのれ。。

確定申告のヤツはやったコトあるんだけろ
あれも 結構ややこしかった記憶が・・・。
税務署まで行かなくてもデータ送信できるって方法があるみたいだったんだけろ
イマイチ分からなくて 結局プリントアウトして持ってったしw

もっと簡単な方法にして欲しいよ(。▰ˇдˇ▰)(▰ˇдˇ▰。)ネー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.