Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


恋愛・・・・??


今日、カミサンが 隣保班の用で、出かけたとき、思い出したよーに^^聞けました。

デート・・・実は、カミサンの・・お母さん(ばあちゃん)が。。。

     一緒だったそうです。

<m(__)m>

もー、なーんだ^^  www    そーだったのー?

「ママ言ってなかった?」    (ー_ー)!!  ・ちっ!  言ってないww

くっそープリプリ!!

デートの場所は、けやきウォークという、前橋市の大型ショッピングモールでした。

それで、ご飯を、タイキくんと、一緒に食べて、雑貨屋さんに、いって。。お互いに、プレゼントした後>>>ゲームセンターに
いったらしい。最初、エアーホッケー。次に、UFOキャッチャー
>>>>>>>>>UFOキャッチャーでは、タイキくんは、一つ吊り上げたら、ふたつ、が、さらに釣りあがったとのコト・・・嬉しそうに話す娘。。大きくなったなぁー^^

ガチャポンして 帰ってきたんだと・・ !! そこが、ガキだ(^◇^)

アバター
2010/07/09 08:18
これからもっとお姫様の事でヤキモキするんだろうなw
ガンバレ~~~w
アバター
2010/07/07 05:53
あ~分かったわかった(oゝ艸・)ププ
前回のブログに載ってたwそゆことねd(・∀<)
アバター
2010/07/07 05:50
ほぇ?オコチャマとおばぁちゃんとママンのデート?
なんだかほのぼのしてていいじょ(。≖‿≖)ニヤリ
アバター
2010/07/07 05:31
わはははwwww

ほんとほんと、話を聞いた時のまっちょこさんが見たかったんであるw
お父さん安心しすぎーwww
でも、これで次があっても動揺しないでいられるかな~^^
アバター
2010/07/06 23:58
その話を聴いてる時の、まっちょこさんの反応が見たかった~!
アバター
2010/07/06 22:50
あはははは~   ガキんちょでかわいいじゃん(^◇^)

ドキドキ ソワソワ 振り回されてたのは パパだけでしたね~

いい予行練習になったかな^^
アバター
2010/07/06 22:13
ヾ(=^▽^=)ノなぁんだ♪
良かったねぇ^^ ガキでw安心したでしょ!?
でもさぁ、そうやって何して過ごしてたのか聞くことが出来たら
それだけで安心感がわいてくるよね^^
ママは確信犯かな? (*^m^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.