Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


サークル・カフェに集合ぅ~(^o^)//

画像

昨日は「変態着ぐるみクラブ」で
初めてサークル・カフェってお部屋で集合したぁ~

集合するの楽だぁ~
ホンワァ~カァ~暖かい雰囲気のカフェでイイ感じぃ
でもぉ~
着ぐるみばかりで怪しいカフェ~(≧▽≦)/
ちょっと暑苦しいかなぁ~(^o^)??


イスに座ると
男の子ライオンはドッシリと座るのに対して
女の子ライオンは足をクネッってさせて座るんだねぇ~
知らなかったよぉ~(^o^)
さすがだねぇ細かいところに気を使ってるぅ~

アバター
2010/07/08 11:05
みなさぁ~ん、コメントありがとうございます(^o^)
みんなで集まると楽しいですよぉ~お茶目な格好であれば尚更ぁぁぁ~(≧▽≦)/

蘭さん、よろしくお願いしますねぇ~
街の皆さんも、逃げないで??暖かく見守ってくださいねぇ~(^ ^;)
偶然見かけて、速攻着替えて合流!!!なぁ~んてのもぉ大歓迎でぇ~す(≧▽≦)/
アバター
2010/07/08 10:19
ぎゅうさんの紹介でサークルに入りましたwww
宜しくお願いしま~す!
ライオンもってないからトラで参加させてくださいね。
楽しみ~♪
アバター
2010/07/08 01:34
いやもう絶対違う世界です、これ(笑)
なんか楽しげ〜♪

座ると言えば、LECの広場の椅子も座れるようになりましたね。
あそこももう少し緑が明るい雰囲気ならいいのになぁ。
アバター
2010/07/07 11:26
昨夜はお疲れ様でした!

今夜もたくさん集まればいいねー♪♪
アバター
2010/07/07 10:30
たくさん集まったんですね、楽しそうだ~(。◕‿◕。) ☆

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!椅子に座ってるじゃないですか~!
知らなかった・・・・
アバター
2010/07/07 09:18
集合するの楽なんですか…

楽だと良いですね~!!
アバター
2010/07/07 09:16
なんとも楽しい集会ですこと♡♡♡
ちょっと夏にはきびしい着ぐるみですけど…。

Hな言葉はピーって消されるか?
あっ!音は出ないから***になるのか?
そこまで細かく出来ないよね(~_~;)いくらニコタでもねぇ~
アバター
2010/07/07 08:37
>ところで、このカフェの後ろの黒板に「(イスに)座れないアイテムもあります」ってあるけど、
>どんなアイテムなんだろう・・・???謎

もっもしやぁ~たむりんちゃんの付けている「エプロン」かもぉ~?!?!
アレコレ試してみましょう(^o^)
アバター
2010/07/07 08:32
カフェでの待ち合わせ、本当ラクですね~
サークルメンバー増えても、15人以上にはなかなかならないだろうという安易な考えだけど、
タウンで待ち合わせするよりわかりやすいもんね(*^^*)

ところで、このカフェの後ろの黒板に「(イスに)座れないアイテムもあります」ってあるけど、
どんなアイテムなんだろう・・・???謎



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.