Nicotto Town



テンコちゃん♪

画像

バス停降りたら、テンコちゃんに会えました(^^)
futabaさんに教えて貰って話かけてみたらお返事してくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
futabaさんありがとうございます(^人^)
テンコちゃんに会えると良い事起こりそうo(*^▽^*)o

アバター
2010/07/08 00:14
maftyさま~
えっちだからテンコちゃんに海に引きずり込まれちゃうのよ~(≧∇≦)
私には優しいよ(^-^)v
アバター
2010/07/08 00:13
abikaちゃま~
知らなかったのよ~(^^;)
確かに、知らなかったら自分に話かけられてるって思うよね(≧∇≦)
どういたしまして(^o^)丿
アバター
2010/07/07 21:01
やべーぞ!
気をつけろ!
オレみたいに海に引きずり込まれるぞーwww
アバター
2010/07/07 20:22
そっか~^^ 知らなかったんだ♪
↓↓ futabaさんのコメント、笑っちゃった (⌒▽⌒)^^
メール、ありがとう♪
アバター
2010/07/07 18:50
futabaさま~
可愛いですよね~♡
私のように知らなかったら自分に言ったのかと思って
返事しちゃいますよね~(⌒▽⌒)アハハ!
恥ずかしいので周りに人がいなくなったら話してます(^^)
アバター
2010/07/07 17:32
テンコちゃん、かわいいでしょ^^。
だけど、他の人から見たら「独り言」。
その「独り言」に反応した人がいて、
「テンコちゃん」って言ったら、「いぇ、
名前が違います」って言った人がい
たよ・・・^^;。気をつけてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.