Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


夜空について考える


もしも、飛行機の機体が、もっと進化して、
天井が スケルトンになっていたら。。雨雲の上で

☆彡を見放題 なんだろーな。

いいんだ・・べつに、具体的に、ファーストクラスがどうとか。。スペースシャトルが、どうとか。。聞いても、きっと、そんなチャンスは、無いだろうし。
 
仮にあったとしても、俺のばあい、お金をからませないと、得られないロマンが、好きじゃない・・ショボクなるっていうか・・

だったら、雨雲の下で、「星・・見えないねー」って言ってるほうが、いいな・・

その解決策が みんなに 開かれているかどうか・・ってところが問題なのかも。

地上から、見上げたいなー みんなと一緒に。

くだらない事こそ(*^_^*)

みんなで やったら、一生ものになるって・・俺論でーす。



アバター
2010/07/08 08:26
うぅ~ん((o(^-^)o))
いつでも見られるとロマンもへったくれも感動も無いんだろうね^^
その方法を手に入れても本当の幸せじゃないんだね・・・
雨雲の下で「星、見えね~・・・」って言ってる方がいい。うんうん^^
俺論サイコーo(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/07/08 05:47
>お金をからませないと、得られないロマンが、好きじゃない・・ショボクなるっていうか・・
 ものっすごい同意!!!
朝からグッときたー><!!!
プレゼントとかも、お金のかかった物もらうより
すっごく星がきれいに見える場所とかを探して連れてってくれる方が
何倍も感動するし嬉しいのだ。
アバター
2010/07/08 00:22
めっちゃ高い山の上だったら、雲が下に見えて、空は見えるんじゃないのかなぁ。
行ったことないから、ただの想像なんだけど…。

それはそれで、楽しい景色のような気がします。
空の上の住人になったみたいで^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.