Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


もしもピアノが弾けたなら


お願い事なんてもしものたらればなんだけど、いざ短冊にお願い事を書こうとすると自分の事以外を書いてしまうな。
姫たちが健康でありますようにとか、生徒が勉強楽しくなりますようにとか。
これじゃあイカン
どぎゃんとせんといかん
自分の幸せを書かにゃあいけん
というわけで、欲にまみれた短冊を飾ろうと思います。















美貌・ダイエット・おしいもの・ケーキ食べ放題・無病息災・ヨーロッパ旅行・色白・寿司・カバン・クツ・安泰・幸せな生活










ガチャ目玉がよく当たりますように

アバター
2010/07/09 16:49
アン&ローズさん

 欲は生きる糧
 人生の目標になります。
アバター
2010/07/09 16:47
大黒 さん

 欲って突き抜けると爽快感がありますね。
 気分が高揚してストレスの発散になりますし。
アバター
2010/07/09 09:04
人間、枯れてしまえば終わりです^^;
アバター
2010/07/09 02:30
欲にまみれたmioさんが素敵です
いっそうすがすがしい
アバター
2010/07/08 23:54
ジョバンニ さん

 欲にまみれてみました(^v^)
アバター
2010/07/08 22:47
正直ですね(^-^)
アバター
2010/07/08 22:28
はんぎょ さん

 愛はいつも心に燃えていますから
アバター
2010/07/08 22:27
榛名ひとみさん

 女はみんな現実的。
 そして強欲ですね。
アバター
2010/07/08 22:26
シュン さん

 打ち出の小槌は痛いかな?
アバター
2010/07/08 22:25
教授さん

 征服しちゃうと征服した人たちを食べさせなきゃいけないでしょ。
 無責任に世界を楽しみたいです。
アバター
2010/07/08 22:24
モエさん

 青のほうは何の気負いもなく回せるんですが、Pガチャのほうは・・・・・(/_;)
 勇気と財力も欲しいです。
アバター
2010/07/08 11:42
愛はいらないのですか??
アバター
2010/07/08 07:04
記事のレイアウトがいいですよ~(爆)

現実的でいいっす!( ̄∀ ̄)b
アバター
2010/07/08 04:11
何でも叶えられる、小槌を一つw
アバター
2010/07/08 00:40
やっぱ、「世界征服」でしょう!

ショッカーですよ!

だって、征服しちゃえば何でもアリだもん!
アバター
2010/07/08 00:23
同じく
    金
    金
    金
    金
    金
そして
青ガチャコンプしたい(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.