Nicotto Town


オレンジピール


伝言板置いていきます~^^

画像

高野山に行ってお寺巡りしてきます^^

ちょっと年寄りっぽ?w

お守り買い込む予定の相方にお付き合い

まったり本でも読みながら散策予定な私

本なら貸してあげると

相方に渡されたのは「お寺と神社」

「………」


どんな旅になることやら^^;




お顔さん、留守中にお宝持っていかれないように

しっかり見張っててね~♪


では、行って参ります~~~~~w

アバター
2010/07/25 11:51
いえいえ、こちらこそ高価な物を頂いてしまって申し訳ないです(><)
目玉には目玉でお返しする信条なので気にしなくても良かったのに・・・ですよ♪
しかもカンカン帽は5つもダブってて人気が出そうな気がしたからお裾分けしました。
第17弾の不足品は、いつでもお申し付け下さいね。
これからも毎日回すので目玉が出たら取置きしておきます~(^^)/
アバター
2010/07/25 10:12
いつもプレして頂いて申し訳ないです~(^^;)
お礼に暑さ対策品を贈りましたので、お手持ち品はフリマで活用してね♪
第17弾で不足してるのがあったら(目玉以外ですが・・・)贈りますよ~(^^)/
不足品をカキコして下さいね!!
アバター
2010/07/10 18:20
こんばん...輪なげっ( ´ω)つ ミ ◎ ⊥

いい天気であります様に(^_^)v
アバター
2010/07/10 11:10
✲おはよう✲(。◕‿◕。)♡◕◕◕♡素敵な週末になりますように♪
アバター
2010/07/09 23:15
お顔さんwwwwwwwwwww
たのしです^^

気をつけていってきてくださいね~^^
アバター
2010/07/09 23:12
一瞬で眠りに落ちそうな本ですね^^;
自分で読み物は調達するとして。。。
楽しんで来てくださいね♪
アバター
2010/07/09 21:39
こんばんは^^

お天気はどうかな?
楽しまれてきてくださいね♪
アバター
2010/07/09 20:20
⊃`ノ八゛`ノ八_〆(●´ω`●)

楽しんでいますね~
アバター
2010/07/09 14:55
渋い旅ですねw
アバター
2010/07/09 07:48
いってらっしゃい。
天気持つように祈ってます。
アバター
2010/07/09 02:26
いってらっしゃいw
監視つきw
やられたw
アバター
2010/07/09 00:11
うぬぬ…しっかり監視をつけて出かけて行ったか!
チッ

wwwwwwww
アバター
2010/07/08 22:21
いってらっしゃい
ご利益あるといいねww
アバター
2010/07/08 20:15
楽しんできて下さいね♪
アバター
2010/07/08 09:51
高野山に行くんだね!
和歌山でも特別な土地らしいよ♪
気をつけて行ってらっしゃい♪
アバター
2010/07/08 09:05
いってらっしゃーい^^
アバター
2010/07/08 07:56
おはようございます✿お部屋に番人置いていくのですねw
いってらっしゃいませー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.