Nicotto Town



海は広いな大きいな♪

画像

海が広くなりましたね(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
やっぱりこのくらい広くないとですよね~♪
昨日もテンコちゃんに会えて遊びましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アバター
2010/07/09 00:19
maftyさま~
日に日にえっち度が上がってるから引きずられちゃうのよ(^^;)
あんなに可愛い子にあんにゃろーって言っちゃイカンよ~♪
アバター
2010/07/09 00:18
abikaちゃま~
お仕事お疲れ様でした(^o^)丿
泳げるようになって楽しいねo(*^▽^*)o
隠し財宝出たカナ(^^)
アバター
2010/07/08 22:22
そういえば、そこまでテンコに引きずられたぞ・・・;;
どこまでつれていきやがるんだ・・・あんにゃろーw
アバター
2010/07/08 21:45
海、広くなったね。
無事~帰ってきました。
これから、潮干狩り~行ってみます♪
アバター
2010/07/08 19:43
futabaさま~
じつは今日もテンコちゃんに会えたんですo(*^▽^*)o
私も「海賊の隠し財宝」欲しいんです~♪
古代金貨ばかりで困ります(^^;)
アバター
2010/07/08 19:38
テンコちゃんに会えて良かったね^^。宝石、レアの「海賊の隠し財宝」
ゲットしたいね。宝箱に入ったゴージャスなやつだから、お部屋に飾
ると素敵だろうなと思って^^;。「沈没船の古代金貨」もたくさん集める
とゴージャスに見えるね^^。置き場、考えちゃうけどね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.