Nicotto Town



欲しいもの


今 欲しいものって・・・

なくなっちゃったよ

大概欲しいものは手に入れて

きたし・・・ まあ夢のようなことを

いうとスタジオかな??

そこですべてが完結する

スタジオがほしいかな??

いつの日にかね かなうと

いいな だから神様っ

欲しがりません勝つまでは??

夢はスタンウェイのフルコンと

最新の電子ピアノと

それと録音機材ね

ほかはわがままいいませんから

アバター
2010/07/10 02:43
↑・・・勝ってね(V^-°)イエイ!
アバター
2010/07/10 00:47
ブログにコメント感謝です。
私はマーチンのギターがほしい!!
神様ーよろしくー(笑)
アバター
2010/07/10 00:18
いやいやいや…すごいわがまま言ってますから(笑)
神さんも困ってますって。
アバター
2010/07/09 21:10
大きな夢ですね(@∀@)
いつか叶いますように^^

ほしがりません、勝つまでは・・・というと
この時期にぴったりの表現ですね(^ ^)
アバター
2010/07/09 17:13
がんばってください 応援しています
アバター
2010/07/09 16:10
こんにちわ、いつもありがとう、

心配しないてください、もし何にか欲しい時言いますよ~^。

スタジオで何にをするの?
アバター
2010/07/09 12:24
遅くまでお疲れ様です^^;
スタジオ買うときは、相談してくださいね!
アバター
2010/07/09 10:09
ほしがりません、かつまではって・・・wwww
スタジオあったらいいですね^^
アバター
2010/07/09 07:48
私のほしい物は・・・ヒメシオン!の茶色かな~www((夢ちっちゃ!!
アバター
2010/07/09 05:57
おおおお すごい!!

私と レベルが 全く違います(*^_^*)

手に入ったら いいですね
アバター
2010/07/09 05:30
いつか生演奏聴かせてね♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.