Nicotto Town


雪うさぎが呟く


ハムが昇天

最高齢は三歳と一ヶ月というのがいると、ネットで調べたダンナはいっていた。それに比べれば早死にだけれど、2歳半というのは、みじかすぎるということはないとおもう。

最近はあまり食べないし動かなかったし、少し前にはずてっとこけて頭を打っていたし、人間もハムスターも老化はあまりかわらない。

食べられなくなったら、おしまい、なんだろうな。人間は他にもいろんな方法で栄養をとって生き延びるけれど。

アバター
2010/07/13 02:24
ハムスターは寿命短いですものね。それがこわくてわたしはカメになっちゃったんですけど・・・。
だったら飼わなきゃいいんですけど、バカですよね・・・
アバター
2010/07/09 18:23
ハムさん、天国へいったのですね。2歳半は長生きですね..動物の死と向き合うたびに色々考えさせられますね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.