Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


水やり系サークル用伝言板 レベル15

画像

七夕の竹も一切メガる事もなく、レア種も拾えず。
↑の画像の頃が懐かすぃ。(笑)
お蔵入りしていた画像を未練がましく引っ張り出してみましたー。^^;


水やり巡回の皆さん、いつもお水をありがとうございます。
足跡にはこちらをお使いくださいね♪
リアルでは湿度が高いので熱中症にもお気をつけ下さい。

アバター
2010/07/14 16:56
コッソリとメガ花隊の活動中~
アバター
2010/07/14 16:32
【メガ花隊】よりステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/07/14 16:18
(*^_^*)お花にお水あなたにステプ(^◇^)
アバター
2010/07/14 16:09
大雨ニモ負ケズ、人様ノ庭ニ水ヲ撒ク。ソンナメガ花隊ニ私ハナリタイ(^^;
アバター
2010/07/14 15:37
ネカフェから隣のイビキを聞きつつ、巡回です^^;
アバター
2010/07/14 14:49
こんにちは~(*^_^*)お水&ステプです♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/07/14 13:25
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁雨と共にご返杯❤
アバター
2010/07/14 13:21
こんにちは^^メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)ジャー♪
キュウリ大好きです。カッパ並みに❤
アバター
2010/07/14 12:36
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです
アバター
2010/07/14 11:29
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)メガ花隊です。

うちのキュウリ美味しかったですよ~^^
アバター
2010/07/14 10:56
メガ花隊の・・・いつものアレです❤
サークルのトピ読んで驚きました・・・。
私としても この居心地のいいサークルはぜひ存続させてもらいたいところです。
アバター
2010/07/14 09:35
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
久しぶりなので全員に駆け足で巡回していますε===( -.-)
アバター
2010/07/14 09:31
おはようございます^-^メガ花隊♪
アバター
2010/07/14 08:34
おはようございますッ✿メガ花隊巡回中ε=((( *・`ω・)っ✿
アバター
2010/07/14 03:00
こんばんは☆メガ花隊のお水・ステプ活動中です∈(゚◎゚)∋

メガ花隊のサークルですが、在続できないのでしょうか?
もし解散ないのなら出来る時はフォローしたいです。
メガ花隊に入って初 メガ花になったことだし
無くなるのはおしいと思うのですが。。。

ここにコメしてすみません。
私の意見です♪、
アバター
2010/07/13 23:20
【メガ花隊】です♫お水のお届けですぅ~❤
アバター
2010/07/13 23:05
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
アバター
2010/07/13 21:53
メガ花隊です^^お水ど~ぞ(*^-^*)
アバター
2010/07/13 21:43
メガ花隊です(*^‐^*)いつもありがとうございます❤
サークル内でも色々ゴタゴタしていますが、私もなるべく負担を掛けぬよう、
サークル存続のためお力になれれば幸いです(´∇`❤)
アバター
2010/07/13 21:18
*+:。.。サークルからステプ水やり。.。:+*
アバター
2010/07/13 21:13
自然は偉大です。80度の角度まで吹き倒されたヒマワリが、今朝は自力で45度まで回復してました。
でもこれじゃそのまま枯れてしまいそうなので、紐やら支え棒やらでせっせと持ち上げて、
何とか「立ってるふり」まで戻しました。

でもまた強風吹いたら間違いなく倒れます。次は再起不能でしょう。
もう風が吹きませんように、神頼みです。
アバター
2010/07/13 20:51
メガ花隊の事 心配ですが
tabbycatさんの負担にならないようにしてくださいねー
アバター
2010/07/13 20:08
メガ花隊よりお水とステプをお届けです✿
アバター
2010/07/13 19:44
❀メガ花隊よりお水とステプをお届けします❀ヽ(〃v〃)ノ

サークル存続出来るのでしたら嬉しいです。
アバター
2010/07/13 19:44
マーガレット二つメガりました^^!いつもお届け物ありがとうございます♪メガ花隊☆
アバター
2010/07/13 18:21
ニコガよりステプとお水のお届けです^^お返し遅くなってすいませんでした!
アバター
2010/07/13 16:36
こんにちは~(*^_^*)お水&ステプです✿メガ花隊✿
アバター
2010/07/13 14:28
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
お水とステプどうぞ!
アバター
2010/07/13 14:08
こんにちは(^-^)
アバター
2010/07/13 12:29
メガ花隊より⑰度目の訪問です♪ サークル残るといいな。
アバター
2010/07/13 11:12
こんにちは^^メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)オミズ ジャウ~♪
アバター
2010/07/13 11:01
メガ花隊からステプ・お水のお届けです~
アバター
2010/07/13 04:17
夜中の雨音がすごいぞ~@明日の朝が不安なメガ花隊
アバター
2010/07/13 01:40
【メガ花隊】よりステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/07/13 00:58
こんばんは!水&肥料なしメガりませんでしたか><
お友達のいづみさんに教えてもらったやり方では、
植えたときに水&肥料後放置、本葉の時に水&肥料後、開花まで放置が
メガりやすかったみたいです!(竹の場合ですが…。)
私もメガアサガオ・゜・(PД`q。)・゜・ホスィ
アバター
2010/07/13 00:50
メガ花隊深夜便です☆今週もたくさんメガりますように♪

サークル、びっくりしました…。
何かお手伝いできることがあれば遠慮なく言って下さいね!
アバター
2010/07/13 00:08
❁ニコガのお水やりあい❁から雨と共にお水バシャバシャ~♪
アバター
2010/07/12 22:39
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
アバター
2010/07/12 22:29
今日の暴風で蕾状態のヒマワリ達が吹き倒されました。明日、何とか復旧作業頑張ります。

アサガオはぐんぐん伸びて、隣の木に巻きついたので、紐を結んで、そっちに巻きなおしておきました。
4本あるうちどの紐が一等になるか、アサガオ伸び伸び競争を楽しめそうです。
アバター
2010/07/12 22:10
メガ花隊です
アバター
2010/07/12 20:23
メガ花隊~今週も宜しく(*^^)v
アバター
2010/07/12 19:20
❀メガ花隊よりお水とステプをお届けします❀ヽ(〃v〃)ノ

7月いっぱいで解散は残念ですね・・・。
アバター
2010/07/12 18:48
こんばんは^^今日は、も、暑かった!これからもっと暑くなるんですよねぇ~^^;トホホ☆メガ花隊

こんがり色のtabbycatさんも、す・て・き!^^
アバター
2010/07/12 18:46
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁今日は全員巡回~♪
アバター
2010/07/12 17:27
お花にお水、あなたにすてぷ(●^o^●)
アバター
2010/07/12 17:27
こんにちは~(*^_^*)ステプ&お水です♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/07/12 17:20
川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
昨日は選挙速報ばっかりで、早めに寝てしまいましたw( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁より。
アバター
2010/07/12 14:54
【メガ花隊】よりステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/07/12 12:33
今週もよろしくです^-^
アバター
2010/07/12 12:27
メガ花隊⑮度目の訪問ですw 無料種ゲットで七夕の竹メガってくれました^^
アバター
2010/07/12 12:13
民主惨敗。メガ花隊です・w・
アバター
2010/07/12 11:41
家事も終わってコーヒーで゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~ だらっと巡回(。・ω・)ゞデシ
アバター
2010/07/12 11:08
メガ花隊からステプ・お水のお届けです~
アバター
2010/07/12 09:34
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 当直明けで(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
アバター
2010/07/12 09:32
こんにちは^^朝顔がメガりました!感謝のお水&ステプデス(◕‿◕✿)アリガトウ~❤
紫陽花を出荷して寂しかったのですが、いっきに嬉しさ100倍でっす♪
アバター
2010/07/12 08:36
スロット回しながら メガ花隊の活動中~

肩甲骨の下は凝ったような痛みだったので すぐに治りました
姿勢が悪かったのかも? 心配してくれてありがとー
アバター
2010/07/12 08:05
おはよう。メガ花隊ですw
いつもありがとう!
アバター
2010/07/12 06:39
オハヨーゴザイマス✿メガ花隊活動中ですっε=┏(●´Д`●)┛
アバター
2010/07/12 04:05
サッカー西蘭戦みながら巡回中です☆メガ花隊

22時過ぎに寝て2時過ぎに起きました。
いわゆる美容時間(?)は寝てるので大丈夫かな?と思うのですが^^
アバター
2010/07/12 01:05
こんばんは!選挙速報を見ながら…お水のお届けです♫
たまに投票に行った日は、結果が気になるものですね~w
今週もよろしくお願いします!
アバター
2010/07/11 22:26
速報見ながらダッシュで水撒きです ✿メガ花隊✿
アバター
2010/07/11 21:50
メガ花隊より夜の訪問です♥
アバター
2010/07/11 20:28
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
いつもありがとう^^ お返しです。
アバター
2010/07/11 20:14
メガ花隊で~す(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2010/07/11 19:05
こんばんわ。サークルから(以下略)です。
暑くてバテてます。うひー!(何
アバター
2010/07/11 17:58
メガ花隊よりおみずやりのお届けです
アバター
2010/07/11 16:21
こんにちは!アサガオがキレイ~!
清々しい青ですね♫
アバター
2010/07/11 13:46
お休みなので まったりとメガ花隊の巡回してま~す
アバター
2010/07/11 13:35
【メガ花隊】よりステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/07/11 13:21
メガ花隊からステプ・お水のお届けです~
アバター
2010/07/11 12:05
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/07/11 10:46
こんにちは!メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)キョウハ センキョダネ~
アバター
2010/07/11 10:01
おはよ~水撒きステプ^-^メガ花隊☆
アバター
2010/07/11 09:30
暑さに負けず、選挙にイッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ 雨じゃなくてよかったかも?^^
アバター
2010/07/11 03:31
こんばんは、本格的うたた寝してこんな時間に活動中ナリ~(^^;メガ花隊
アバター
2010/07/10 22:41
こんばんは(*^▽^*)ノ
遅くなりましたが、ステプとお水を届けにきました♪

❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁より。
アバター
2010/07/10 22:00
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお返しです♪
いつもありがとう❤
アバター
2010/07/10 20:42
いつもありがとうございます^^お礼のポチッ♪
アバター
2010/07/10 20:05
こんばんは☆メガれ!めがれ~!^^いつものお届け♪メガ花隊☆

tabbycatさんのかわいい格好も懐かしい^^♪
アバター
2010/07/10 18:51
こんばんは!カスミソウメガおめでとうございます!
カスミソウくん、「時間かかるのに!」と言われたので、
意地になって頑張りましたね~w
アサガオが咲くの楽しみですね!メガもしくはレア種GETなりますように!!
アバター
2010/07/10 18:11
メガ花隊
アバター
2010/07/10 16:32
大きくな~れ( ゚∀゚)σ・・・✿  メガ花隊
アバター
2010/07/10 16:26
(。・ω・)ノコンチャ メガ花隊です
アバター
2010/07/10 13:38
睡魔と戦いながら巡回中メガ花隊♪
アバター
2010/07/10 13:27
【メガ花隊】よりステプとお水のお届けです^^
カスミ草はメガらないとかわいく思えない(笑)
アバター
2010/07/10 13:05
15日からの青ガチャがか~なり楽しみです(`・ω・´)夏好きメガ花隊
アバター
2010/07/10 11:37
こんにちは!メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)ステキナ シュウマツヲ♪
アバター
2010/07/10 09:45
おはようございます。うれしい週末、早めの巡回です☆メガ花隊

かすみ草メガ、おめでとうございます!
今日も朝顔買うの忘れて別のタネ撒いちゃいました〜(笑)
アバター
2010/07/10 09:12
洗濯しながら まったりとメガ花隊の巡回してま~す

うちのカスミソウは 申し訳なく思わなかったようで・・・
メガらないし ピンクの種もくれませんでした><

今日から朝顔でーす
アバター
2010/07/10 07:15
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/07/10 00:27
❁ニコガのお水やりあい❁からご返杯❤いつもページ毎に回ってたから初めてだ~!
アバター
2010/07/09 23:11
メガ花隊で~す
アバター
2010/07/09 22:16
朝顔は出ました、後はヒマワリを待つばかり。
さっきツボミを見たところです。明日には開花するでしょう。
しかも開花したまま、色あせもせず、永遠に咲き続けるのだからニコは便利です。

リアルのウチの朝顔は、ようやくツルが伸び伸びしてきたところです。
アバター
2010/07/09 21:38
こんばんは^^ニコガよりお水のお届けです。私の竹メガリました~
アバター
2010/07/09 20:40
お水やりあいサークルからです♫
私も竹は一回もメガりませんでした…
お友達のいづみさんから、種まき時に水&肥料後放置→本葉で水&肥料後開花まで放置したら
3個もメガった!と教えてもらったのですが、どうしてもそこまで放置できなくてw
ついついお水をあげてしまっては、メガらずにいます;;
アバター
2010/07/09 20:14
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁

いつもご訪問ありがとうございます!
これから少し忙しくなってしまう為、毎日お返しに来ることが
できなくなってしまうかもしれません・・・。
時間が空いたとき、私から参らせていただきますので、
そのときだけですが宜しくお願いします。
アバター
2010/07/09 20:07
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ より
アバター
2010/07/09 19:57
こ・ん・ば・ん・わ☆ド~ン!ド~ン!と花火の音がしています♪夏ですね^^メガ花隊☆
アバター
2010/07/09 19:29
こんばんは~!ステプ♥&お水✿です♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/07/09 19:06
お返しのメガ花隊です 良い花が咲きますように

一コメゲット




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.