Nicotto Town



4日連続♪

画像

テンコちゃんに会えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
出てきてくれるコツとかあるのかなぁ!?
明日も会えますように☆彡

アバター
2010/07/10 00:22
maftyさま~
えっちから卒業すれば大丈夫よ~(≧∇≦)
アバター
2010/07/09 23:11
おれもいつも横で呪われてるぜ・・・?
ハラハラ・・・
アバター
2010/07/09 22:11
abikaちゃま~
なんだそーだったのかぁ(^^;)
一人知らずに喜んでたよ(>_<")
じゃあまちがいなく明日も会えるね(^^)
アバター
2010/07/09 22:10
^^。テンコちゃんに会えて良かった☆
浮き輪とか、限定アイテム、付けて行ってね。
離れて行くのはよく分からなかったなぁ。
アバター
2010/07/09 21:47
あ…テンコちゃんは、限定アイテムつけてると
必ず、出てくるの。。。
今回は、離れて行くようにもできるみたいだね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.