Nicotto Town



今日は花火大会♪


競艇場でイベント&花火大会があるんです~(^^)
19:00から響・Wコロン・Wエンジン他が来るらしいけど
仕事終りに出来るのが19:00頃...
ももパパが「そんな時間じゃいっぱいで入れるわけないだろう」だって(>_<")
諦めてゲーセン行こうかな(^^;)

アバター
2010/07/11 14:25
abikaちゃま~
来週はももパパ飲み会でゲーセン行けないの思い出して行ってきた(^^)
花火大会はまだまだあるからね~♪
そうそう、去年は時間間違って見られなかったんだよね~(^^;)
けっこう私アホなのかも~( ̄▽ ̄;)
きらきら天使まだ持ってるの~♪
希望します~(^o^)丿
アバター
2010/07/11 01:56
結局、ゲーセン行ったのかな?
そう言えば…以前、開始時刻を間違ってて見れなかったって記事があったよね^^
(急に思いだしちゃった)^^;;
抽選、ごめんね^^ きらきら天使ならストックがあるよ。
ご希望なら、声掛けてね♪
アバター
2010/07/11 00:22
futabaさま~
雷雨になってしまったので諦めました(^^;)
16時には行ってないとやはり無理らしいです~(>_<")
ゲーセン大好きなので、こっちでも楽しいですo(*^▽^*)o
アバター
2010/07/11 00:21
maftyさま~
出かけようとしたら大雨に(^^;)
ゲーセン決定になっちゃった♪
発散してきたよ~(^o^)丿
アバター
2010/07/10 23:34
そうか、少しでも見られるといいけど、無理だったかな??
ゲーセンも楽しいよね☆
アバター
2010/07/10 22:40
ゲーセンなのかよww
でも、入れそうにないもんなー^^;
発散してらっしゃい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.