Nicotto Town


(● ェ ●)


島にひとり

画像

ひとりで記念ショット.
ここでも,潮干狩り出来るんですねー.

さみしー.

アバター
2010/07/14 00:42
貸し切りだと、なんか寂しく感じます。
アバター
2010/07/13 20:48
貸切でいいですね~

私も何度か行ってるけどいつも人が多いです
アバター
2010/07/11 22:34
離れ小島だぁ~~

 しばらくタウンやら行ってないんだ~

今度の休みこそはゆっくりタウンで遊びたい♪
アバター
2010/07/11 21:24
気がついた時は今日の回数超えてまして,ここで潮干狩りしたら回数オーバーが出ちゃいまして
まだゲットしてません.あっちも,こっちも同じチャウかな?

離れ小島,寂しいよ.
アバター
2010/07/11 20:56
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 僕も離れ小島で、潮干狩りできるとは知らなかったです!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

特別なの出るんですかね~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.