Nicotto Town



今一番欲しい物ってか?w


つい昨日までは ニコタを快適に遊べる
パソコンだったり 高速回線だったりしたけどw
修理から戻ってきたので優先順位から外れた。

オイラ 物欲大魔王だから
欲しい物はいっぱいあるんだ。w

まず 今時のデジカメが欲しい。w

ちょこっと前の持っているんだけど
室内撮影とか 少し暗い所で写真撮ると
残念な結果に成るんだ。
今時のデジカメは感度も良好で
色んな場面でもオイラのより写るんだ。


それから車。w

オイラ基本的に動けば良い派だけど
最近またちょこちょこ燃料が高騰してきたので
思いっきり燃費のいい車が欲しい。w
燃料代って ほぼ毎日の事だから
ボディブローのようにじわじわ効いてきて
他に使いたい支出をどんどん圧迫するんだよね。

そういえば最近 遠出もあんまりしてないなぁ。w

他にも 欲しい物はあげればきりがない。w
それを実現させる財力は今は無い。w


でもね 一番欲しいのは お金じゃ買えない嫁だったりしてw

愛を~くださ~い~♪ Wow Wow

愛を~くださ~い~♪ Zoo~  Zoo~ w





アバター
2010/07/15 17:04
トラちゃん(*^▽^*)♪ たのしいね~
アバター
2010/07/14 17:29
立候補しますってね^^

ニコタ嫁ならOKよ、なはっ^^
アバター
2010/07/13 19:41
トラ吉さん>>デジカメですか?!友美も欲しいですね。綺麗に映るやつで
       将来の相手…友美には早いですね…トラ吉さんなら絶対に
       イイ人と巡り合えますよ
アバター
2010/07/12 21:54
デジカメはDoKUroも欲しい♬

将来の相手が欲しいもの同じだわ´c`;

お互い頑張ろう☆☆☆


愛は〜ど〜こ〜から〜やってくるのでしょう?

じぶ〜ん〜の〜む〜ね〜に〜と〜いかけ〜た〜♪

            byやい● ひ●み
アバター
2010/07/12 20:29
トラ吉さんだったら、
お嫁さんになりたい人、
いくらでもいるんじゃないですか?^^
アバター
2010/07/12 16:02
いい人探してくださいねwwww
アバター
2010/07/12 10:49
んートラちゃんなら嫁希望が続出しそう^^
アバター
2010/07/12 10:12
うふふ(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
アバター
2010/07/12 07:43
カメラ欲しいな^^
カメラは美人に撮れるのがいいな




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.