Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


着ぐるみ集会?

画像

変態着ぐるみサークルでなかなか「外海集合」が出来ないので
昨晩もみんなでトライ!!
でもぉ~バスを降りた時点で同志が少ない状態・・・
「15人規制で今日は2班構成かもぉ~」
とサークルカフェで言っていたのを思い出して
通りがかったトラさんに
「みんなで並んで写真撮りましょう~」
って声を掛けて外海小島へ
そしたらぁ~
知らない着ぐるみさん達までドンドン集まる集まるぅ~
(別のサークルも集まっていたのかなぁ??)
「着ぐるみ仲間」
ってだけで集まるとなんか凄くうれしいぃぃ~(^o^)


んで、
「津波来るよぉ~」
「シャッターチャンス逃さないでねぇ~」
「ワクワク」
「ドキドキ」
「バイバイ」(←テンコちゃんにお帰り願ったりぃ~(^ ^;))
などなど声出しをしながら津波を待って
大津波来たぁ!!
撮影!!
(私、今回は吹き出しが邪魔にならないように発言を控えております(^ ^;))
・・・・
・・・・・
・・・・・・
「撮れたぁ?」
「撮れた!」
「撮れたぁ~」
「撮れたぁ(^o^)」
・・・・・・・・・・・
「撮れなかったぁ~(^ ^;)」
のお返事!!
今日も大津波撮影狙ってみますか?!(≧▽≦)/

アバター
2010/07/15 11:27
∮‐コロ㋧‐∮さぁ~ん、コメントありがとうです(^o^)//
『変態きぐるみクラブ』いつでもお越しくださいぃ!!
のんびり、まったりなぁサークルです(≧▽≦)/
アバター
2010/07/14 22:27
おもしろそうですね♪
今度お仲間に入りたいです^^
『変態きぐるみクラブ』
???のぞいてみます(^^ゞ
アバター
2010/07/14 11:17
ノイバラさん、コメントありがとうです(^o^)
>ああ~こんなことになっていたのですかー。
ひっちゃかめっちゃかでぇ楽しかったですよぉ~(^o^)
迷子組にならないように、お互い気をつけましょう(^ ^;)
アバター
2010/07/14 09:35
ああ~こんなことになっていたのですかー。
楽しそうですねー。

また今夜お目にかかりましょう♪
アバター
2010/07/14 08:31
みなさぁ~ん、コメントありがとうです(^o^)。
「ソデ触れ合うも、多少の縁」と申します。
見かけたら、速攻着替えて悪乗りして参加してくださいねぇ~(≧▽≦)/
(もしかすると15人制限ではぐれたりするかもしれないけどぉ~(T-T) グスッ
=30人制限ぐらいにしてくれないかなぁ~(^o^))
アバター
2010/07/14 07:06
昨夜も楽しかったねw
また今夜~♪♪♪
アバター
2010/07/13 21:36
こんばんは 昨夜はお疲れ様でした。とっても楽しいお時間でした。

次の機会も ご一緒出来るといいですね☆

Zお好きなんですね^^❤
アバター
2010/07/13 21:25
う~ん…俺も明日潮干狩り行く時に、久しぶりに着ぐるみになるかな~^^
アバター
2010/07/13 19:43
僕は影をたまたま撮ってましたw
アバター
2010/07/13 18:38
あら?「きぐるみ^^会」じゃなかったの?
あははw同じ日に集まりがあったのですね♪
昨日は楽しかったです❤(〃゚艸゚):;*。
次回もまた合流できると良いですね^^v
アバター
2010/07/13 17:53
すご~~い!!
「津波」+「吹き出し無し」+「着ぐるみ集団」って
ナイスタイミング!!
これに、「天の川」もついたら申し分ないですね~ww
ハードル高すぎですねっ^_^;
昨日はホント他の動物いっぱいで楽しかった~~☆
アバター
2010/07/13 13:59
変態じゃなくても全く問題ありませんよぉ(^o^)
『変態着ぐるみクラブ』(=サークル)は
毎日PM08:30ごろサークルカフェを飛び出してぇ~タウンを徘徊しまぁ~す(^o^)
どこへ出没するか?!は決まって無いけどぉ~
今日辺りも「外海小島」でしょうぅ~

だってぇだってぇ~7月14日=明日で天の川終了ですよぉ!!(T-T) グスッ
アバター
2010/07/13 13:53
変態ではない、キレイな空気が流れてますなぁ~ww

昨夜はみんなバラバラでしたね^^

今夜は迷子組脱却!!したいです

※左下に溺れかけてる人が(・・;)助けなきゃ~~~
アバター
2010/07/13 13:06
おお、にぎやかで楽しそうです
参加してみたいけど
変態じゃないとだめですか
アバター
2010/07/13 13:05
なっぽこは・・・・いないなぁ・・・

 海でね・・・着ぐるみさんにいっぱい会ったの・・・
 私はうさみみつけてー。
 楽しむつもりがね・・・あっという間にお部屋!!なんで?・・・なんで?
 あ~~~ん 残念だったなぁ・・・
アバター
2010/07/13 13:04
またまた楽しそうだぁ~(o^-^o)

気ぐるみさんたち結構いるんですね。

私もお友達とバスで行ったのですが、その後なかなか会えませんでしたよ~(^▽^;)
アバター
2010/07/13 12:01
おおぉ
着ぐるみさん大集合だったんですね^^

普段はライオンさんとトラさんがメインなので
他の着ぐるみさん達が可愛く見えますねw
アバター
2010/07/13 11:23
こん^^

噴出しいれてたら津波終わってた><;

津波って結構早い^^・・

今日は絶対撮るで・・うんうん!(^-^)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.