Nicotto Town


コロポックル


コエダリアン可愛いけど・・・・

コエダリアン可愛いけど・・・・
ちびっと不気味ちゃん!
シークレットがどんなか知りたいけど・・・
シークレットだもんねぇ~教えないよねぇ~
コロはリリィコエダが欲しい♪
タカラトミーのキャラはちびっと怖くて凄く可愛い!!
こえだちゃんと木のお家もコエダリアンで変形だね♪
コエダリアンのリリィコエダ欲しいなぁ~♪

アバター
2010/07/18 14:47
コエダリアンは知らないので、ちびっと調べました。
毒きのこ系があったりで、びっくりw
キャラは可愛いですね^^
アバター
2010/07/17 15:28
キャラメルさん♪
コロの所は本当に田舎なんで
よそと流行が違うカモしんないデス~
コエダリアンはタカラトミーのキャラです。
舞台とアップしたTシャツやエコバックもコンビニで注文売りしています。
(でもコロには高くって買えないです~)
お人形もあって小売もしていますが・・・・
セット売りじゃないとシークレットが買えないので・・
コロの方ではセット売りのシークレットを欲しがりますよぉ♪
コロはリリィコエダが好きですが
一番人気はヘビッチコちゃんです♪


けいこ先生♪
同じくらいの人が知らないようなので・・・・
流行とは言えないかもしんないです。
コロの所は田舎なんで・・・・普通の所とはやりが違うキャモ??
コロはリリィコエダがやっぱり好きなんですが
セット売りを買ってぇシークレットも欲しいです!!
でも・・・・買えないけど・・・(悲)
アバター
2010/07/16 22:14
こんにちは~
さっそく検索!
私はヘビッチゴが好みかも~
かわいいね~(><)
アバター
2010/07/16 21:33
コエダリアン知らないな^^
アバター
2010/07/15 21:01
soraさん♪
soraさんのようなコエダちゃんと遊んだ綺麗なお姉さんをターゲットって聞きました。
コエダちゃん→コエダリアンに変身させたみたいです♪
お姉さんがターゲットのはずなのに・・・
なんだか中高女子に人気ス!!
可愛いけど+エイリアンなんで・・・ちびっとキモイ!!
でもセット買いしたいコロでしよ~♪


風助さん♪
お人形にとどまらずに~
キャラクターとしてTシャツや雑貨もジョジョに出していくつもりらしいです!!
中高女子に人気があるデスガ・・・コロは田舎なんで田舎限定の人気キャモです。
アバター
2010/07/15 20:54
はるかむ✿さん♪
そうなんです!可愛いキャラがいっぱいで・・・
別買いと言うよりセットで売っています~
キノコも可愛いですが・・・
やっぱりシークレットが付いたキャラのセットが欲しいコロです~♪


小梅さん♪
見た事あるでしょ!
本当は「コエダちゃん」で遊んだお姉さん向けにタカラが作ったキャラなんですって!
でも・・・欲しがってるのって中高の女子なんスけど・・・
シークレットは本当に謎なんです!
「誰かセット売りを買って教えてくれろ~」って友達に言いまくってるコロです。


☜m☆m☞ 王子様♪
コエダリアンは中高女子に人気だから・・・
妹さんなら知ってるし思うスヨ♪
本当に~昔のお人形のコエダちゃん+エイリアンなんですよぉおぉぉ!
王子様は勘が良いよぉ~♪
可愛いリリイコエダを手に入れたらピコに見つかる前に仕舞います!←キッパリ!
でもセット買いでシークレットも欲しいから~
(=ω=)←悩むコロ


Primula野草博士さん♪
その昔の「コエダちゃん」で遊んだお姉さん達がターゲットにのキャラなんです!
でもターゲットのお姉さんより~
中高女子にウケテルと思いますヨォ~♪
面白いでしょ?タカラトミーのキャラで玩具意外に色々出で来るらしいです。


ともみ@姫。♡ さん♪
ありがとうございました。
気にしなくっていいのにごめんなさい。
お礼に本当かどうかわからないニコット薀蓄を一つ!
今のCコーディと初期の髪型で後はなにもアバターにつけないで←背景も付けずにぃ
青ガチャをすると当たりやすくなるって聞いて・・・
早速、いただいたコーディだけで青ガチャまわしたところ~
トンボ玉
トンボ玉リング
スイカの種のフェイスペイント
しゅわしゅわラムネ←2枚
夏休みのラジオ体操カード
カキ氷タンクトップ
が・・・今日だけで取れました。
目玉はありませんが本当に当たりやすいかもしれません。
ステキなラッキーの服をありがとうございました。
ともみ@姫。♡ さんも青ガチャが当たりますように(人-ω-)

アバター
2010/07/15 16:23
いつもいつもコメしていただいているのに
 おかえしできなくってすみません><

  おわびに
しましまりんコーデぷれします><
 Cですみません><
アバター
2010/07/14 22:55
ん、んん? おお。見たことあります♪

コロさんは、可愛いものがお好きなんですね^^
アバター
2010/07/14 14:00
こえだちゃんと木のお家??
昔、そういうおもちゃで遊んでました~~~♪
懐かしい!!
アバター
2010/07/14 07:05
ごめんなさい(Ο´Дヽ)゜。

 ぇっと・・・IN数激減
しますので・・すみません><
アバター
2010/07/14 05:32
コエダリアン??
知らないから調べちゃった^^

あぁ!
子供の頃、「こえだちゃんと木のおうち」ってあった!
うんうん。
こんなおもちゃ憶えてる☆

タカラトミーも面白いもの出すね^^
アバター
2010/07/14 00:09
妖精さん こんばんは♫

「コエダリアン」すみません知らないかもw
ちびっと不気味ちゃんなんですか・?・
コエダ+エイリアンなの!?w

でも、可愛いリリィコエダを妖精さんが買ったら
きっと、ピコちゅんのライバル心が・・・ww☆^^!”
アバター
2010/07/13 22:59
なんだろうとググってみました^^
見たことありますw
シークレットってあるんですね★
アバター
2010/07/13 20:59
コエダリアン?・・・
コエダリアンのHP検索してやっと理解できましたw
かわいいキャラいっぱいでしたよー✿
コロさんが好きそうなキャラクターですね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.