Nicotto Town


徒然だから。


チューリップ畑のいたずら小僧

画像

今朝未明、レア種を含めたチューリップが開花しました☆

橙と青のチューリップ、
綺麗なので、少しの間だけ残しておきます^^

他のチューリップを収穫後、
七夕の竹を植えたのですが、
ちと計算を間違えてしまって、
今夜中に開花するかどうか??

自分も水やり頑張りますが、
このブログをご覧になった方も、
もしよろしければご協力をお願いいたします<(_ _)>

(天の川が見られるの、今日までだよね?)

ちなみにこの河童は、わがチューリップ畑にて
いたずらを働こうとしていたので捕獲しましたw

アバター
2010/07/16 03:16
>ふぅさん
橙色、一番好きな色なので、
できればこのまま残しておきたいですw

天の川間に合いました^^ありがとうございました☆
アバター
2010/07/16 03:14
>ルシさん
ご協力ありがとうございました^^
お陰で無事間に合いました!
ご訪問に感謝いたします^^
アバター
2010/07/16 03:13
>はぴここさん
いつの間にかカッパが住みついていたようですw
アバター
2010/07/16 03:12
>マムさん
ご訪問ありがとうございました^^
Lv26がひとつの区切りになりそうですからね^^
お互い頑張りましょう!
アバター
2010/07/16 03:11
>うささん
ドキッ!…(なんでバレたのかしら?w)

チューリップのレア種はだいぶ前に拾ったものですが、
今まで出し惜しみをしていましたw
アバター
2010/07/14 22:03
橙色のチューリップ素敵ですね^^

竹、もう少しで開花しそうですが…
今夜、天の川が見られることをお祈りしていきます♪
アバター
2010/07/14 15:42
ブログ広場からお邪魔しました
チューリップ、見事なグラデーション❤素晴らしいです
水やり協力させていただきます
間に合うと良いですね(゚∇^*)v
アバター
2010/07/14 12:45
チューリップ素敵です^^
そして、カッパのいるお庭羨ましい~!!
アバター
2010/07/14 12:32
チューリップ畑きれいですね^^
私も 今月中にL26を めざしているので 水やりお互いによろしくね♡ ^^ (=^・^=)
アバター
2010/07/14 12:26
チューリップのレア種、グラデーションが綺麗ですね。
え…捕獲って…。一緒にいたずらするんじゃ?(* ̄▽ ̄*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.