Nicotto Town


コロポックル


体調不良だ!かかって来い!


昨日、体調不良しちゃってまずったなぁ。
バイトは休んだからお金減るよう(泣)
医者に貰った薬は吸引する奴。(容器から吸う薬だ)
薬局で買うのでなくて病院で出たよぅ、アドエア***ディスカ*だって名前。
薬の形が円盤型のUFOみたい。薬、飛ばしちゃうよぉ!
友達は一緒にブランドショップにいってる奴が心配してくれてバイト先にも良いように言ってくれてるらしいんで安泰かも。
リーダーに電話したら
「お前はズル休みだろう!かかって来いや!」だって
チビの自分はかかって行かないから、リーダー安心して良いよ。
あれでリーダーは、応援にもならない変な応援すんだけど付き合い長いから大目にみてあげっからね。
勢いで言っちゃってから後悔するタイプっているよね。
「よしよし友達には恵みちゃんかも」
(笑・笑・笑)




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.