Nicotto Town


徒然だから。


夏イベント2010☆(潮干狩り)

画像

↑これでもちゃんと泳げる格好になってるw


もう始まって一週間ですけど、
なかなか納得のいく写真が撮れなかったのでw

○時55分に出現するビッグウェーブが撮りたいのですが、
昼より夜の方が、色のコントラストがはっきり出ていていいと思いつつ、
なかなか撮影のチャンスが訪れません。

その代わり、魚影を撮って来ました☆
ニコットさんのブログには一定のタイミングで出ると書いてあったのですが、
6分おきくらいではないですかね??

何度も撮り直したせいで、もう夜に近い時間になってしまったので、
海も暗くなってきております^^;


さて、潮干狩り会場で掘れる特典アイテム、
まだコンプはなりませんが、順調に揃って来ています^^


[内訳]
海賊の宝の地図    3
沈没船の古代金貨  18
とれたてのハマグリ  5
とれたてのアサリ   8
とれたてのシジミ   10



金貨がハンパないwww
海賊の隠し財宝がまだ出てくれません^^;

その代わりコインがよく出ますw
今のところ
1000コイン×1
100コイン×7
出ました♪

(夏イベント詳細→http://www.nicotto.jp/event/july2010/event.html

潮干狩りは8月いっぱいまでですからね~
焦っても仕方ないので、地道に掘り続けます☆

7月の限定品も・・・
何買ったらいいかいまだに決まらずに、
ひとつも買えていないのですが(苦笑)
夏はまだ続きますからね~
迷い続けます☆w

アバター
2010/07/16 03:21
>*いつか*さん
前半分、もうコンプですか!
おめでとうございます♪
あとは大量コインGETに向けて、さらに頑張って下さいね^^
アバター
2010/07/16 03:20
>*∮anna∮*さん
金貨は出やすいんですかね??
財宝、お互い早く出るといいですね^^
アバター
2010/07/16 03:19
>うささん
お味噌汁・・・w
どうせならハマグリのお吸い物とかがいいですね^^
金貨が山積み・・・朝起きたら減っているかもしれませんよww
アバター
2010/07/15 09:37
私は初日に財宝が出たので
とりあえずはコンプしました。
金貨と貝はほんとにザクザクでますね^^;
もうお部屋に置けなくなってきました(>_<)
アバター
2010/07/14 21:03
こんばんわ☆
annaも金貨がいっぱいで財宝が出ません★
アバター
2010/07/14 20:38
うわー。コイン羨ましいです。
私は本当に潮干狩り状態でシジミやらアサリやら…もうお味噌汁の具には困りません。( ̄▽ ̄;A
あ、でも金貨は良く出るので、今お部屋が金貨山積みになってます。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.