Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

バイバイ!マイニチワワ。。。

楽しかったヨ♪
so long...


「大きくなったらひげをはやす」 6点

アバター
2009/02/23 20:44
タカ>>


感激です。

涙でディスプレイが見えないです。



ありがとう。。。ネ。
アバター
2009/02/20 21:51
>ageha

「星がはこんだ物語」作詞/作曲/編曲=タカ

流星とともに 星の海の中
はるか彼方に旅立つ

何万年も 時間をこえて
目指す あなたの故郷(ふるさと)

はやく、はやく、はやく
光を超え
とどけ、とどけ、とどけ
銀河の果てまで 今すぐ

遠くであなたの声が
わたしの名前をさけぶ
どんなに離れていても
わたし答えるわ


青白く光る 伝説の星は
昔、絵本で見ただけ

無限の夜空に 夢を託してた
そして 宇宙船(ふね)に乗り込んだ

すぐに、すぐに、すぐに
そばへ行くわ
つよく、つよく、つよく
抱かれる夢だけ見ている

遠くであなたの声が
わたしの名前をさけぶ
どんなに離れていても
わたし答えるわ


オリオン座も、白鳥座も
ねむりについても
あなたの声は
きこえる


遠くであなたの声が
わたしの名前をさけぶ
どんなに離れていても
わたし答えるわ

です。。。♪
アバター
2009/02/20 05:40
タカ>>

今日の格好・・・・。

シュテキィ~(〃д〃)きゃ~♪いっちゃった☆彡

もしかして・・・・狙ってた?

”Taka's strategy”(☆。☆) キラーン!!


ぅう~~ん・・(@◇@;) ウ・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

打ち抜かれました♪

追記:これで、めがねがも少し円形だったら・・・・「瞬殺」?「キュン死」してたねww

   今日も一日”気分上×3”だよ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.