Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


ニコットスタッフさんにお願い


もう今年はムリだろうから来年。


        人魚どうですか?


白ガチャで出すの(^v^)

 目玉人魚の尾(色違い二つ)
     巻貝の耳
     魚のひれの耳

     
普通品:オモチャの短剣
     貝殻のブラ
     手首からひじまでの腕輪(ピンクとか金)
     人魚の声を奪ったクスリのビン
     家来の魚
     ほら貝
          

  背景:夜の海
      海の底
      夕日の海
      海辺のお城
          



はっきり言うと、尾ひれつけて海を泳いだら気持ちいいだろうなと思って(^o^)丿
ただそれだけのアイデアです。









これは絵に描いたほうが早い。
SAIで描いてピクシブかココログにあげようと思って描いてみたら・・・・・・・・
きゅうりの尾ひれがついたような感じになっちゃって・・・・・・・・・・・
おっぱいだけ大きいのがまた泣かす(>_<。)
きっと初めてペンタブ使ったせいだよ。
たぶん(>_<。)



あ、男アイテムは魚人とかでいいんじゃないですか?
     

アバター
2010/07/31 21:50
お、男アイテムで非難が出そうですねw


ありがとうございます^^
アバター
2010/07/17 00:20
KINACOさん

 背びれは大きくて透明なものにしましょう。
 フラッシュつけて左右に揺らぐの。
アバター
2010/07/17 00:19
ななさん

 魚人ってやっぱり人気あるな(^v^)
アバター
2010/07/17 00:19
sweeneyさん

 キグルミアイテムだとクロガチャかな?
 じゃあミノカサゴやタツノオトシゴとかも付け加えなきゃ。
アバター
2010/07/17 00:18
㍿鼻血プー子☟さん

 短パンはいてタウンで男を悩殺するのもいいよ。
 
アバター
2010/07/17 00:17
アン&ローズ さん

 でも王子様は持ち手アイテムとして出るかもしれないから、やっぱり魚人かな。
アバター
2010/07/17 00:16
のり さん

 魚人かわいいよね。
 「インスマスを覆う影」とか名作もあるし。
アバター
2010/07/17 00:15
シュン さん

 貝のブラ、現実でもメンズブラが流行ってるからいいですよね。
アバター
2010/07/17 00:14
大黒 さん

 身に着けるものが動くのいいですね。
 きっとピクピクしたり水を撒き散らしたりするのでしょう。
アバター
2010/07/17 00:13
かおママさん

 かわいいよ(^v^)
 ピンクの尾とか青い尾もあるの。
アバター
2010/07/17 00:13
Diazuさん

 男のアイテムって今一身が入らなくて。
 スタッフさんはきっと毎回苦労しているんだろうなって思います。

 ポセイドンいい意見だ。
アバター
2010/07/17 00:11
モエ さん

 歩くのが課題。
 イスに座ったらどうなるのかな?
アバター
2010/07/17 00:10
教授 さん

 だって男アイテムって考えるの難しいんだもん。
 色も使えるのが少ないしさ。
アバター
2010/07/17 00:05
レイムさん

 白雪姫はねクロガチャであったから、カエルの王子様あたりが穴場かな?
 青い鳥とか桃タロウとかは穴かもよ。
アバター
2010/07/17 00:04
はんぎょさん

 ポセイドンで持ち物は槍という意見も出てきましたよ
アバター
2010/07/16 23:59
+撫子+さん

 ちょうちょうアンコウの被り物ならイケル。
 サケの被り物もあったことだしね。
アバター
2010/07/16 23:58
榛名ひとみ さん

 非課金でもフリマがあるよ(^o^)丿
 シロガチャなら手に入りやすいはず。
アバター
2010/07/16 23:58
亜矢 さん

 巨乳にあこがれますね。
 でもビキニあるから貝殻も大丈夫かなと思って。
  
 短剣は人魚姫の命綱
 大事なもんですね
アバター
2010/07/16 23:56
笹羅儀@わったさん

 そうか!!!
 やはり男ははんぎょ人になりたいよね(^v^)
アバター
2010/07/16 14:43
背びれではダメですか?
エラでもダメですか?
アバター
2010/07/15 17:20
すてき~>_<
どれもあったら欲しい~‼
魚人て…笑える~。そのアイデアgoodです^^v
アバター
2010/07/15 11:26
すごくいい! ナイスアイデア!

半魚人のきぐるみも欲しいです(笑)
アバター
2010/07/15 11:19
貝殻のブラ ほっすぃ~(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
ほいでもって
下はCのスパッツ履くの♪

や~~ん、変態ちっく モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
アバター
2010/07/15 10:12
それ とってもいいです^^
魚人だけでは可哀そうなので、王子さまも入れてあげましょうよ^^;
アバター
2010/07/15 09:21
え!?ぎょ・魚人ですか!?^^;
にこっとスタッフさ~ん!!魚人お願いしますぅー(^_^;)
アバター
2010/07/15 04:45
良いアイデアですw

貝殻のブラがいいなw
アバター
2010/07/15 01:18
すげえいいです。
まじ要望して欲しい、、
もう白まわしまくりです
尾っぽは動くとさらにいいですね
アバター
2010/07/15 00:15
人魚可愛いかも…^^
アバター
2010/07/15 00:14
人魚アイテム凄くいいと思うんですが…。

女の子が人魚で、男は半漁人ってのはあまりに悲しい(T_T)

あ、でも三又の鉾とか持たせて、ポセイドンみたいになるならいいかも。
アバター
2010/07/15 00:08
人魚アイテムいいですね(*^^)v
貝のブラ^^アリエルみたい☆
タウン歩くときはジャンプかな?^^
アバター
2010/07/14 23:55
うわ!男アイテムはいい加減すぎる!

参加者すくないぞ!
アバター
2010/07/14 23:30
人魚姫いいですねぇ^^
白雪姫とかありましたしイケるんじゃないでしょうか^^
アバター
2010/07/14 23:07
男アイテムは、半魚人ですね。
アバター
2010/07/14 22:13
 男性の目玉アイテムは
 「チョウチンアンコウのきぐるみ」
 めちゃイケで加藤が使ってたやつwww
 あ、でもきぐるみだと黒ガチャになっちゃうか(;^ω^)
 貝殻水着は、私も絶対欲しい!
アバター
2010/07/14 22:10
私は非課金やけど、いいっすね~
そういうのを見たいですよ!^^v

男性アイテムが、めちゃ笑える!!
でも見たい!(爆)
そういうの好き~❤
アバター
2010/07/14 21:50
個人的に それは涙かも(苦笑)

胸の大きさはねー。
個性のうちだから お洋服で補正でかまわないから
サイズを変えたいよねー♪

んでもって
短剣が2本もありますよ?
大事なことだから 2回言ったのね(^-^)
アバター
2010/07/14 21:45
おおおおw
ナイスアイデア!!すごいです!!ww

あああw
実現してもらいたいですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.