Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


水やり系サークル用伝言板 レベル16


いつもお水をありがとうございます。
お陰さまで、時々思い出したようにはメガ花が咲くようになりました。(笑)

いつものように、水やりの足跡にはこちらをお使い下さいね。
今日もどこかでメガ花が咲きますように♪

アバター
2010/07/19 23:24
(*´∇`)ノ こんばんは~♪サークルから来てましたが、※のお礼※ですw
アバター
2010/07/19 23:07
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお水とステプの配達です
アバター
2010/07/19 23:04
急いで巡回中メガ花隊です~
アバター
2010/07/19 22:39
励ましのお言葉ありがとうございました。

困ったときの神頼み。
念のためニコット神社で初めて御神籤引いてみたら、幸い末吉。
いつもこんなものなので安心しました。これで大吉でも出たら、マジにコワイです。
アバター
2010/07/19 21:40
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

昼寝が気持ちE~季節になりました。
アバター
2010/07/19 20:43
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです☆
アバター
2010/07/19 19:26
こんばんわ✿お水まきです♬メガ花隊(。◕‿◕。)
アバター
2010/07/19 18:28
❤【メガ花隊】❤

毎日暑いですね~~
干からびそうです_| ̄|○ il||li
アバター
2010/07/19 17:48
暑い~ この言葉しか浮かばないw メガ花隊\(+×+)/バタンキュー
アバター
2010/07/19 16:47
こんにちは~(*^_^*)お水&ステプです♥今週もよろしく~♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/07/19 13:22
こんにちは!メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)アツイ~!
アバター
2010/07/19 13:19
(^◇^)あなたにステプ、お花にお水(^◇^)
アバター
2010/07/19 11:44
メガ花隊よりお水やりのお届けです
アバター
2010/07/19 11:23
遊びにきたついでにメガ花隊のお水撒き任務も完了して帰ります!

朝から暑くて死にそうなので今日はだらだらと、本を読んだり、最近ご無沙汰だったDSのゲームやったりしながら過ごすつもりです。
本当は部屋の片付けしないといけないんですが、やるきにならなーい!
アバター
2010/07/19 11:21
こんにちは(o・´口`・o)ノ゙メガ花隊参上であります(・ω・´)
スフィアの周りではスイカに、塩をかけて食べている方が多いのですが、スフィアはあまり美味しいとは…
アバター
2010/07/19 11:02
暇なら(スルーでも構いませんから(*^_^*))
バトンお願いします<m(__)m>
アバター
2010/07/19 09:23
おっはよ~^^今日はニコ友さんの訪問者数10000人を記念して♪頂いた傘をさしての巡回です☆メガ花隊
アバター
2010/07/19 09:23
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━!私のモットーゎ明日できることゎ今日やらない!だらっとしてます^^
アバター
2010/07/19 08:17
スロット回しながら メガ花隊の活動中~
アバター
2010/07/19 06:34
❁ニコットガーデンのお水やりあいませんか?❁からです(´・ω・`)
アバター
2010/07/19 06:21
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今日ゎお仕事;;がんばってきます^^メガ花隊♪
アバター
2010/07/19 05:54
メガ花隊✿ステプとお水の早朝配達ですレ(゚∀゚;)ヘ=З
アバター
2010/07/19 01:39
メガタンポポ友の会からです。
アバター
2010/07/19 00:56
今日も宜しくお願いいたします。水撒き参りとステプです。we are❤メガ花隊+゜からです。
アバター
2010/07/19 00:48
✤ニコッと園芸部✤ピンポンダッシュ!
アバター
2010/07/18 23:44
こんばんは(^-^)
アバター
2010/07/18 23:19
こんばんは☆彡お急ぎステプ&お水やりデス!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2010/07/18 23:14
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお返しです♪
アバター
2010/07/18 21:48
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] メガ花隊だよ
アバター
2010/07/18 20:46
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/07/18 19:37
梅雨明け記念の巡回でーす お水あげまくります @メガ花隊
アバター
2010/07/18 19:20
メガ花隊
アバター
2010/07/18 18:23
今週もメガ花咲きますように、ちょっとでも涼しくなりますように☆メガ花隊

朝からでかけていたら汗だくになって体重が減ってたのですが、水を飲んだら即戻りました。
さらにかりんとうでミネラルを補給するダメダメな私です(夕飯前なのに〜)。
アバター
2010/07/18 17:48
メガタンポポ友の会からです。水撒きとステプです。
アバター
2010/07/18 15:59
こんにちは^^明日も休みってなんかゆるくなってしまいますw☆メガ花隊
アバター
2010/07/18 13:33
❤ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* サークル巡回ステプなり *+:。】

管理人引き受けて下さり、ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/07/18 13:20
❀メガ花隊よりお水とステプをお届けします❀ヽ(〃v〃)ノ

梅雨が明けて夏到来!暑いですね(-ㅂ-ㆀ)
アバター
2010/07/18 12:41
メガ花隊からステプ・お水のお届けです~
アバター
2010/07/18 12:18
こんにちは^-^メガ花隊です
アバター
2010/07/18 12:11
 ピンポーン メガ花隊でーす ε=ε=(ノ*゜v`)ノキャー
アバター
2010/07/18 10:57
U。・ェ・。Uノ【☆;:*:;☆❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ より☆;:*:;☆ 】

お返しが遅くなってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
実家の手伝いで8月まで、不定期インになりそうです。

お返しが必ず行きますので、よろしくお願いします(*^▽^*)ノ
アバター
2010/07/18 09:44
メガ花隊よりお水やりのお届けです。
アバター
2010/07/18 09:38
管理人さんお疲れさまです(゜レ゜)

メガ花隊より水を(-_-)/~~~ピシー!ピシー!シャ―
( ^^) _U~~ピュ~
アバター
2010/07/18 08:37
おはようございま~す☀朝のステプ&水やりで~す✿メガ花隊✿
アバター
2010/07/17 22:23
メガ花隊参上^^v
アバター
2010/07/17 21:51
数時間前メガ化しました。いつもありがとうございます。

明日は回れないのでまた来週!
アバター
2010/07/17 21:09
毎度おなじみ~メガ花隊~♪
アバター
2010/07/17 20:01
こんばんは☾チューハイがおいしすぎて…2本目突入( ´▽)-3 プハァ~
メガ花隊
アバター
2010/07/17 18:38
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/07/17 17:28
こんにちは^^東海地方は梅雨明けしました♪今日は爽やかです☆メガ花隊

じゃあ、私のは主婦しっしんとはいわないのかな。
学校においてある、レモン石鹸でまずはやられ、中々なおりません。
その前は、シャンプーのメリットでやられてお医者さんに行きました。
パンテーンならいいんですけれどね^^w
かゆくて水泡が破れると痛いです;((シクシク。。。
アバター
2010/07/17 16:54
❁ニコガのお水やりあい❁祝・梅雨明け~♪でも"梅雨明けの見込み"だそうです。前に宣言して間違ったから!
アバター
2010/07/17 15:28
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪
アバター
2010/07/17 15:07
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
暑くて溶けそ~なわたしから、つめたーいお水とステプのお届けですよ~^^
アバター
2010/07/17 13:16
梅雨明けてうれしいけどこれから暑くなるのがいやなメガ花隊から
ステプ・お水のお届けです~
アバター
2010/07/17 10:48
週末恒例、家事の合間に活動中☆メガ花隊

改めてお水撒きにきました〜^^;
アバター
2010/07/17 10:23
こんにちは!メガ花隊✿今日も元気にお水&ステプです(◕‿◕✿)♪
昨日激しく舞ったので?今日は大人しめ。ノンキにアイス食べながら巡回でぇす。
手湿疹、痒そうだし痛そうですね。困ったものですね。お大事にしてくださいね。
アバター
2010/07/17 10:16
メガ花隊でっす ピンク朝顔メガりました ありがとうのお礼周り中~♪

エステ良かったですよ~ お肌がプルプルになりました
アバター
2010/07/17 08:58
おは( ゚∀゚)ノ イョ――――ゥ☆ 今日も引き続きハイテンションすてーーーっぷ!
アバター
2010/07/17 08:18
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです^^
アバター
2010/07/17 06:44
おはようございます(^^)連休初日朝から元気に巡回中ナリ@メガ花隊

ご挨拶遅くなりましたが、大役引き受けてくださってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2010/07/17 06:06
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) メガ化記念とメガ花隊存続の記念に祝杯をあげにきました^^
アバター
2010/07/17 00:46
今日も宜しくお願いいたします。水撒き参りとステプです。we are❤メガ花隊+゜からです。
アバター
2010/07/17 00:40
メガ花隊 深夜巡回です/(・。・)
アバター
2010/07/16 22:17
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです^^
アバター
2010/07/16 21:05
メガ花隊ですよ~^^
アバター
2010/07/16 20:55
こっそりと巡回中・・・✿メガ花隊✿
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2010/07/16 20:32
こんばんは!忙しくて2日位来れなくてすみませんでした><
ガーデンレベル24おめでとうございます!
私はレベル26以上はこれといった特典が無いとわかったのですが、
なんとなく、くせで、さっさと収穫→出荷してしまいます><w
明日からの3連休はゆっくりできそうですか?♪
アバター
2010/07/16 20:30
ウチのアサガオも仁義なきバトルロイヤルに突入しようとしてたので
早めに仲裁、買ってきたロープに巻き直しました。
あれで仲良くなってくれるといいんだけど。
アバター
2010/07/16 19:02
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/07/16 18:59
こんばんは~(*^_^*)お水&ステプです♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/07/16 18:31
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/07/16 17:46
【メガ花隊】よりステプとお水のお届けです^^

暑い~ (×_×;)
アバター
2010/07/16 17:05
こんにちは^^いえ~い^^v!☆メガ花隊☆

主婦しっしんって、かぶれなんですか?
私もかゆいし水泡ができます。
お医者さんにいったら、かぶれだといわれました。
これって皮膚しっしん???^^
アバター
2010/07/16 15:36
こんにちは☆お水&ステプのお届けです♪メガ花隊
アバター
2010/07/16 10:18
おは( ゚∀゚)ノ イョ――――ゥ☆ いつものお届けでーす❤
して・・・主婦湿疹とゎ?
アバター
2010/07/16 09:43
メガ花隊からステプ・お水のお届けです~
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2010/07/16 09:12
おはようデス!✿メガ花隊✿存続祝いの舞で❤お水&ステプ❤
アバター
2010/07/16 07:31
今日はお休みでーす お出かけ前のメガ花隊の巡回でっす
アバター
2010/07/16 06:47
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 一度に2つメガりました^^
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
メガ花隊♪ 存続ありがたかったです^^
これからもよろしくです^^
アバター
2010/07/16 01:37
メガ花隊より、たこ焼きもって深夜巡回中☆これからもよろしくお願いします♪

tabbycatさんもあまり無理なさらず、まったり心地よくいきましょうね〜
本当に感謝♡です!
アバター
2010/07/15 23:57
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお水とステプの配達です
ブログにカキコ出来なくなっててごめんなさい。<m(__)m>
なんでこんな設定になったんだか・・・・
アバター
2010/07/15 22:48
こんばんは メガ花隊です
(#‘_c‘)どうも♪♪

メガ花隊存続決定です♪
♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪
アバター
2010/07/15 22:41
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からです^^
アバター
2010/07/15 22:35
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] メガ花隊です
アバター
2010/07/15 22:31
こんばんは^^サークルよりお水&ステプです
アバター
2010/07/15 21:24
【メガ花隊】デス♫雨ザバザバですが頑張りましょう^^

引継ぎお疲れ様です。
サークルが継続と言う事で嬉しい限りです

ご無理なさらぬよう
まったりと楽しみましょう(*^^)
アバター
2010/07/15 21:22
メガ花隊存続決定記念の巡回でーす 

管理人さん 大変なこともあると思いますが申し出ていただいて嬉しいです
これからもよろしくです
アバター
2010/07/15 20:53
メガ花隊いろいろあったようで、れんげさんに教えてもらうまで気づきませんでした。スミマセン。
水やって回るので精一杯で、最近メガ化しなかったせいもあって、サークルの方訪ねてなかったもので。

でも無事継続決まってホッとしました。責任引き受けられた事、本当に偉いなアと思います。
これからはサークルの方もマジメに覗きます。これからもヨロシク。

今日も東京はわりと風が強く、祈るような思いでヒマワリを見守っています。
ようやく蕾に色がついてきました。早く咲いてくれるといいけど。
「世の中に絶えて桜のなかりせば春の心はのどかからまし」
アバター
2010/07/15 20:42
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2010/07/15 17:25
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ より
アバター
2010/07/15 16:53
こんにちは^^今日から新しい青ガチャ始まるね♪楽しみです^^メガ花隊☆

メガ花隊のブログ読ませていただきました。ありがとうございます。
これからよろしくお願いいたします^^
アバター
2010/07/15 16:12
こんにちは~(*^_^*)お水&ステプです♥✿メガ花隊✿

これからもよろしくお願いします♥
アバター
2010/07/15 13:08
こんにちは!メガ花隊✿今日も元気にお水&ステプです(◕‿◕✿)♪
メガ花隊存続で安堵しています。tabbycatさん、ありがとうございます^^
アバター
2010/07/15 12:55
だーーーっしゅ!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2010/07/15 12:23
新体制スタート直後に申し訳ありません。
本日の水やり&ステプをもちまして、メガ花隊を脱退させていただきます。
いろいろお世話になりありがとうございました。
アバター
2010/07/15 10:02
今日から始まる青ガチャ第17弾が楽しみなメガ花隊から
ステプ・お水のお届けです~
アバター
2010/07/15 09:11
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお返しです^^
アバター
2010/07/15 00:57
メガ花隊訪問です(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)
アバター
2010/07/15 00:37
メガ花隊より、いつもの深夜巡回です☆

そうですね、夜食をきゅうりにするっていう手が!といいつつ、今日もチョコレート食べながら巡回してる私です。夏バテ防止です(←言い訳)。
アバター
2010/07/14 23:30
❁ニ コット ガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお水とステプの配達です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.