Nicotto Town


徒然だから。


[天の川シリーズ⑤]また逢う日まで…

画像

一年にたった一度の逢瀬

時の流れは残酷なもの

でもまた次逢おうと言ってくれた

あなたの言葉は信じられる

その言葉のおかげで

また明日からも頑張れる






なんか、即興で書いたら
安っぽい遠距離恋愛みたいになってしまった(-_-;)

いや、そもそもこの格好からして
気分出ないってwww

一応、テンコちゃんを真似たつもりなんですがねぇ・・・
アフロやら魔法のステッキ(?)やら、
足りないものを代用品で補ったら
大変な事になりましたww

テンコちゃんの別れ方もあっさりしてる~
「またね~」って!!w
次逢うのは1年後なのに~><
(ここだけの設定です。実際はまだビーチで会えますよw)

このタイミングで撮影する為に、4回もチャレンジしたのは内緒です^^;


ということで・・・
タウンで天の川が見られるのは14日までということだったので、
これで天の川シリーズは終了かな?
ここまでお付き合い下さった方、ありがとうございました^^

アバター
2010/07/19 07:22
>柑橘さん
虹、天の川とシリーズで来たので、
次は何かな~?と自分でも楽しみです♪

テンコちゃんに「バイバイ」と言うと、「またね~」と言って去って行きますよ^^
テンコちゃんが邪魔な人(!)の為に実装された機能かとw
アバター
2010/07/17 07:52
天の川は、みんな大好きだったみたいだね〜
ウチも撮影しまくったなあ(笑)

テンコちゃんは「またね」も言うんだ?
聞いた事無い台詞だった!
アバター
2010/07/16 03:31
>MAINEさん
楽しんで下さっていたとは、お恥ずかしい^^;
天の川は終わってしまいましたが、
また何かイベントが始まったら、新シリーズを書いてみたいですね~^^
アバター
2010/07/16 03:29
>*いつか*さん
天の川、終わってしまいましたね><
でも、ビーチボールで遊べるようになって、
これはこれで楽しそうですね♪

4回チャレンジ=2時間掛けたということにビックリww
アバター
2010/07/16 03:27
>はぴここさん
こちらこそ、楽しんで下さって嬉しいです♪
ありがとうございました^^

テンコちゃん、ウエディングイベントは何となくわかりますけど、
浮き輪持ってビーチについてくるくらいですからねw
今後、色々なところで顔を出してくれそうですね^^
アバター
2010/07/16 03:26
>rnaoさん
おぉ~、花火!!
昨年はそんなイベントもあったのですか?
それは楽しみです^^*
アバター
2010/07/16 03:23
>うささん
あっさり置いて行かれましたww

撮影、頑張りました~^^
アバター
2010/07/15 11:36
シリーズ毎回楽しみにしてました。
そぅか、14日でおしまいだから、シリーズもおしまいなんだ……。
アバター
2010/07/15 09:40
昨日で終ってしまうのは少し寂しいですね。
今回も楽しませていただきました。
でも4回もチャレンジとはさすがです。
アバター
2010/07/15 07:45
テンコちゃんうまくしゃべってるなぁと思いました。
お疲れ様でした!
天の川シリーズ素敵でした。ありがとうございました^^

きっとテンコちゃんは、クリスマスとかも来るはずっ!!
アバター
2010/07/15 03:27
おおーー

いい感じです。。

そかー天の川、、終わりだったんですねー。。。

次は、花火かな??
アバター
2010/07/15 01:20
またね~って早いですよね。( ̄▽ ̄;A
年に一度なのにホントにあっさりしてるテンコちゃん…。(笑)

お疲れ様でした♫♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.