Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


痴漢って・・・↓↓↓

こんにちは、

結構テンション低めののんです。



昨日初めて痴漢されました↓↓↓

塾の帰り歩いてたらおしり触られてて・・・



しかも手を振り払って後ろ向いたらイケメンがいた。

制服着てたから高校生だね。


なんか目泳いでたし。

ありえない・・・めっちゃ怖かった。



イケメンってそんなコトするもんなの?

なんかびっくりしてパニくって、

逃げたけど。



なんか最近のんの友達がそういうめに会う率高いよ・・・

やだなー、



うん。


じゃあ今日はこのへんで、

アバター
2010/07/29 16:17
うちはナンパと痴漢いっかいずつ・・・ww
ナンパっていうか15~20人の高校生が絡んできて、怖かった。
本当に怖かった。。

あと試合行くとき

変なおやじにおしり触られた。。。
アバター
2010/07/17 22:01
姫ちゃ―――――ん!!

久しぶり^^
アバター
2010/07/16 01:57
大丈夫w?

のんちゃん可愛いから襲われたのかなッ‡`д´)

ほんとにきをつけてねッ*・+
アバター
2010/07/15 17:19
バトンかと思った…。

やばいね…。
大丈夫?
てかイケメンでもこんなことするんだ、、、
おっさんってイメージある;
塾の帰りは気をつけてね><
アバター
2010/07/15 13:57
大丈夫?w

怖そう・・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.