Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第17弾・1日目


今日から始まりましたね~♪
今回は早急に欲しい!!というアイテムもなく、
ゆったりと回せそうです^^

↓本日の結果()↓
【目玉】
かき氷ヘアクリップ
夏祭りのひとくちたこ焼き
すいすい金魚
【通常】
かき氷タンクトップ(ladies)
夏休みのラジオ体操カード
花火てぬぐい
ピーピーホイッスル
トンボ玉リング
ホオズキ唐草
ポップポップひまわり
サマービーチバケーション
スイカの種フェイスペイント◎◎
しゅわしゅわラムネ
ネオンカラーリストバンド
トンボ玉アンクレット
トンボ玉ピアス
涼風かざぐるま


フェイスペイントがあるといつも嬉しいものなのですが、
今回のは、ちょっと・・・^^;
食べカスじゃん!!w
そんなことを思ってたせいでしょうかね、
いつもなかなか出ないフェイスペイントが初日からダブりましたw

今回の背景は、8月に出るだろう浴衣を意識してる感じですかね。
トンボ玉は浴衣に合いそうですよね^^
多分また迷うんだろうけど^^;
夏が終わる前に、水着と浴衣は買っておきたいですw

アバター
2010/07/16 03:34
>うささん
スイカの種、やっぱりそうですか^^;
背景は落ち着いた雰囲気のものが多くて素敵ですね^^

うんうん、カキ氷を頭に乗せるのは、普通に考えて変ですwww
アバター
2010/07/15 20:35
スイカの種は皆思うこと同じみたいですね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
背景が今回も綺麗で嬉しいです。まだ出てないですが。

カキ氷を頭に…っていうのは頭冷やせってことですか?って思ったのは私だけでしょうか。...( = =) トオイメ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.