Nicotto Town



とったどー!


潮干狩り二日目、1211コインほどゲットですラッキー!

海賊の地図みたいなのも出たなー・・・どうしようお部屋のインテリアハセヲっちぽく
オサレにシンプルに行こうと思ってたけどせっかく出たし飾りたい・・・はてさてどうしようかね

アバター
2010/07/17 08:03
おお!それは強運!
今まで参加したイベントでも1000コインは一度しか引いたことないですぜ

さらに青ガチャ、早速金魚背景ゲットですか!うちは両家ともにドリーム券の嵐ですた(;;)
アバター
2010/07/16 14:34
ほわっ!まじですかー見てみます!
ガチャまだタメシテないや・・・これからいってきます!
アバター
2010/07/16 13:42
新しい青ガチャも入ってるよ~、ガンガン回してくだされ(つっても上限10回だけどさw)
あと浮き輪使って泳いでみました?アイテムボックスのきせかえ倉庫におとどけしてまっせ~(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.