Nicotto Town



年中無休あれこれ日記FINAL



どうも皆様ご無沙汰しております祐樹です。
全く更新できず申し訳ない・・・いやぁもうスマホでログインすらまともに出来ないです(-_-;)
今も後ろでエビちゃん泣いてるけどちょこっと待っててね~すぐ終わらせるから!状態です・・・
とりあえず久々に実家にお泊り中でベビたんを連れだしてもらっている間に久々に更新~なんて思ってたんですがそうは問屋がおろさないぜとばかりにエビちゃんが構って攻撃の攻勢をかけてきておりまして、いやはや無事更新出来るのかしら・・・^^;
しかし今日で年末年始あれこれ日記も終わらせたい!なのでがんばりますよー!


あれこれ日記ファイナルです。


ドアが開かないぞどういうことだってばよ!?
慌ててガチャガチャやりますが当然開かない。
なんかキー閉じ込めしちゃってます。エンジンかかったまま私もダーリンも当然何も持たずに外に出ちゃって、ベビたんはチャイルドシートに座ったままだから身動きとれない。

うわあああどうしようこれええええ!?
親戚に何か頼もうにも誰もいないし、当然正月もまだ3日だからジャフとか通じるわけ・・・!?

ていうかそもそもジャフ入ってないしうち・・・orz


幸いダーリンがスマホを持っていたんですけど問題はダーリンが頭全然回ってなくてまったく役立たずという体たらく。

そりゃそうだ。
頭回ってたらキー閉じ込めなんてしないわな・・・(-_-;)


どうすんのよおおおおとあわあわしてたところで、親戚のおうちから誰か出て来ました。
どうやら息子くんが一人お留守番してたらしくて、色々事情を察して自転車を貸してくれまして、近くのガソリンスタンドに行くことに。


当然着の身着のまま着てるので1月3日の寒空の下の自転車はしんどいです。
でもダーリンは足を怪我してるので当然運転は私しかできません・・・寒いっ!!!

自転車で5分くらいの距離にあるガソリンスタンドに、あわよくばカギを開ける道具があるだろうかと祈って向かいますが、残念置いてる置いてない以前に空いてない\(^o^)/オワタ

どうしようと意気消沈しつつ帰る途中運良く開いているセルフスタンド発見!
一縷の望みをかけてカクカクシカジカ・・・
しかし残念ながらスタンドに窓を開ける道具は置いてないとか(;´Д`)デスヨネー

とりあえず鍵屋さんの電話番号ゲットして帰ります。
帰ってみたら相変わらず寒空の下閉めだされたダーリンとエンジンかかったままの車内に閉じ込められギャン泣きのベビたんというシュールな光景が広がっております。

唯一スマホを持ってるダーリンも相変わらず頭が回ってないらしく特に何か対策を講じれてはいない様子・・・この役立たずっ

そのスマホで鍵屋さんに電話・・・するもつながらない。(;´Д`)デスヨネー
だって今日1月3日だもんよそりゃそうだ。

こりゃ最終手段はもはや窓を壊すしかっ・・・!?


と思っていた所で奇跡が!!!


なんとチャイルドシートを火事場の馬鹿力で抜けだして運転席まで来ていたベビたんが泣いて暴れた拍子に窓の自動スイッチを押したらしく、運転席の窓が空いたじゃないですか!!!


GJベビたんっ!!!!!

すかさず窓に腕を突っ込んでロック解除。
ギャン泣きのベビたんと感動のハグです・・・!!!!!


よっぽど不安だったんでしょう私の側から離れません。
更にはダーリンによっぽど恨みつらみがたまってたんでしょう。
嗚咽でまともに喋れてませんがそれでも必死に泣きながら「ダディいらん!あっちいけ!!!」
とギャン泣きで拒否。

そりゃそうだわなー・・・


さすがにその日はもうチャイルドシートに乗るのはトラウマレベルで嫌がってたので今日だけってことで私の膝に乗せて帰りました^^;



いやぁ最後の最後まで波乱ずくめの3日間だったなー・・・

むしろ正月明けてからの方が休めるのかもしれないな渡しの場合。
なんて思って終えた三が日でございました。



皆さま長らくお付き合いいただきまして本当にありがとうございました^^
モウしばらくシリーズものの日記はやめとこう・・・orz

アバター
2013/03/09 21:13
おお~!ベビたんさすが!祐樹さん達も寒い中大変でしたね^^;
まだまだエビちゃんのお世話でお忙しいでしょうが、お体にはお気をつけて><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.