Nicotto Town



年末年始あれこれ日記⑱



おいおいもう2月だのに年末年始の日記がまだ終わってないとか・・・\(^o^)/オワタ

すみません相変わらず更新もINもまともに出来ずで・・・orz
なんかベビたんのときはそれでも何時になってでも更新だけはして寝てたのに、最近すぐ疲れてPC立ち上げる間もなく寝落ちしちゃうのはやっぱり寄る年波というか、2年の歳月は思いの外大きいということでしょうか・・・???


さてそれはさておき、ぼちぼち他の話題も語りたいのでちゃっちゃか終わらせます。
目標あと2回!!!


明けて3日。
この日は特に予定は入れてません。
まぁ精々が近くに住んでる親戚のおうちにお年玉を届けに行くくらいです。
(結構遠縁ではあるので必要ないっちゃないんですけど、出産祝い頂いちゃったんで^^;)
一応あそこの子ども達は一番下の子が18歳なので今年で最後です。


ダーリンは朝からずっと寝室から出て来ませんが、まあそこはしょうがないですし、正月だろうがなんだろうか関係なく元気いっぱいなベビたんを連れてまずは近くの公園に遊びに行きます。
超寒いです。ちなみにエビちゃんは午前中は何があっても起きないいい子なのでこたつにINして放置です←


正月3日から公園に行ってるのはうちだけですよふふふ・・・まあベビたんもストレス溜まってるしね、いいけどね・・・寒いお(´・ω・`)


1時間ほど散歩がてら遊んで帰ってきて、そういえばお隣のR君がこの3日で長い里帰りを終えて大阪の家に帰るって言ってたのを思い出して、急いで近くの製菓店(最近はお菓子やさんも年中無休)にお世話になったお礼にお菓子を買いに行きまして、ベビたんと二人でご挨拶です。

Rちゃんいっぱい遊んでくれてありがとお~。
またこっち帰ってきたら遊んでね!超寂しいよ!とひとしきり別れの挨拶をし(ベビたんとRちゃんは当然よくわかってない)さてぼちぼち昼か・・・


昼ごはんを食べてのんびりして、3時前くらいかな?
ぼちぼちお年玉持っていかなきゃ・・・ダーリン!足痛いのわかるけどどうせ車乗ってるだけなんだし一緒に行くかい?
(車はオートマなので怪我した左足は使わない)


よし、じゃあベビたんもドライブがてら連れて行きますか。
エビちゃんはお留守番。
ベビたんと3人だけで出かけるのも久々だね~^^
パパ・ママ独占出来てベビたんも嬉しそうです。

車分ばかりの距離の親戚の家に到着。
さてお年玉を届けにきただけだから玄関先で済む用事ですし、寒いのでベビたんは車の中で待っててね~^^


ぴんぽーん []7(^-^ )

・・・あれ?誰もいない・・・?
まあ事前連絡してこなかったしなぁ・・・残念無駄足かー(;´∀`)


まあまた来ようか・・・って。

あれ?


車 の ド ア が 開 か な い ん で す け ど ・・・ ! ?


⑲に続く

アバター
2013/02/12 14:42
車のドアが開かない!!??
中にベビたんいるから「開けてあげるよ」ってわけにはいかないか><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.