Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


どこかなどこかな?


えっと・・・

娘ちゃんが、嵐のこんさと、国立が当たっちまって

興奮しまくってまし。

あたしも一緒に行きましのれ

まあ、嬉しいっちゃあうれしいんだけろ

なんせ真夏の国立競技場でのコンサート・・・

おら体力持つかな~

帰りの体力が心配なのれ近いホテルに泊まりたいのだけろ

おととしドームの時はドームホテルで楽してしまってるので

ここ苦労したくないおらにとっては1番のポイントなわけでw

1番近い便利のいいホテルってどこだろう?

アバター
2010/07/21 18:40
めるるたん

うんうん♪
気にせんでええからねえ~
おらも全然気力なしっす><
明日は今日より気温が低いかもなのれ~
明日に伸ばすの繰り返しw
アバター
2010/07/21 18:25
ごみん、あつくてとろけてて探してない。。。バタリ。。。。。
アバター
2010/07/19 08:52
のたらん

1番近い駅は信濃町か千駄ヶ谷なんだけど
入り口が地下鉄の方が近いのか・・・
よくわかんないだ~

地元にいるとホテルを遠征用宿泊に使わないから
よくわかんないよねー
色々調べてくれてありがとう。
日本青年会館って泊まれるのか~
今、変換したら日本青年快感って出て吹いたw
アバター
2010/07/18 21:01
国立競技場って外苑のとこのよね?

地図で見る限り日本青年館のホテルが1番近そうだが。。

10数年前にライブで日本青年館に行ったことはあるけど
ホテルは泊まったことないからどんな感じだか分からないけど^^;

部屋の写真を見る限り洋室はキレイそう?
アバター
2010/07/18 08:24
ルーチーたん

ぶぶぶぶ
ルーチーたんち着くまでに
行き倒れましw
お気持ちだけ^^
アバター
2010/07/17 20:57
水道橋から徒歩3日の俺んちくる?
アバター
2010/07/17 20:40
めるるたん

ありがとう~^^
新しい仕事や家事で疲れてるだろうから
それに支障でない程度で~。
おらもがんばって探してみるっしゅ♪
アバター
2010/07/17 18:45
さがしてみましゅ。
アバター
2010/07/17 09:37
のらたん

おら年寄りだけん、予算より距離を重んじましw
恵比寿のウエスティンなんて望まないけど
とにかくのんびり眠れるスペースが欲しい~~

でも、そっかーもう抑えられちゃってるか。。。。厳しいのおお
アバター
2010/07/16 23:33
ホテルいっぱいあるからなぁ^^;
予算とかにもよるかもw

安いところはたぶん同じように日帰りは厳しい子達がすでに予約入れてそうだがww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.