Nicotto Town



初フリマ成立♪


ブルーハートのネックレスがやっとGET出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
後はイヤリングと指輪とコサージュ♪
道のりは遠いのであった(^^;)

アバター
2010/07/18 00:18
maftyさま~
フリマに青ガチャの普通の出してる人たくさんいるよ~♪
見てるのもけっこう楽しいよ~みんな条件厳しくて(^^;)
アバター
2010/07/17 17:57
フリマ成立か~・・・
オイラには無縁のイベントだわ^^;
でも、そういった目標があると、より楽しめるね^^
オイラは釣り以外はほとんど飽きてきたからね^^;
釣りでお話して楽しむのがメインになってて、それ以外はどうでもよくなってきたw
アバター
2010/07/17 17:01
ありがとう~(^人^)
ちょっとだけ頑張った(^^;)
注射器は出なかったけど、まぁいいかってトコ♪
来週また新しいの出るね~
また頑張っちゃうカモ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/07/17 16:58
スカートゲット、おめでとう \(^▽^)/
だいぶ、回した? ^^;
abika もコンプまで、すごい回しちゃって~全部リサイクルして、
グランドピアノに変えたの。 
それで、フリマ用のがなくなって…また、回してました^^;
すぐ、次のが来るから~効率よく交換して行きたいね♪
アバター
2010/07/17 14:52
abikaちゃま~
ありがとう~(^o^)丿
ブラウス早くフリマに出したいんだけど1ヶ月出せないから、ちょっと不満(-_-)
今までリサイクルに出してたからロクな物がないの~(^^;)
1ヶ月は長いね(^^;;
アバター
2010/07/17 14:49
futabaさま~
ありがとうございます~(^人^)
アクセサリーの中でもネックレスとかピアスとかカテゴリーが別れてると便利ですよね~♪
探すの大変(^^;)検索しても該当なしって出ちゃうし(^^;;
GETまだまだ頑張ります~(^o^)丿
アバター
2010/07/17 08:59
フリマ、初成立~おめでとうございます♪
これから、いろいろ楽しめるね。
ナースのブラウス、3枚もあるの?
それをフリマに出して、スカートと交換してもらった方がいいかもしれないね。
みんな、どちらかに偏ってるみたい~^^;
アバター
2010/07/17 00:43
フリマ成立おめでとう☆
フリマにはまると時間があっという間に経っちゃうよ^^;。
いろいろお気に入りをゲットできますように☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.