Nicotto Town


(● ェ ●)


ベースのエフェクター


このくそオヤジ.
今頃バンドやろうってのか?
で.

ベースのエフェクターを購入計画中.

な~んにしよう~かな~♪

リバーブとイコライザさえあればイイのだけれども

最近のはすごいね.ループなんてーのもあってね,

昔のサンプラーよ.うひゃ.

シンセベースとかで腕をごまかすなんて事もありかな.うひゃ.

ZoomのB1Xなんかにしようかなーって.

でもBOSSのコンプレッションサステーナーはつかうもん.もってるし.

コンプレッサーがないとへたくそがバレバレだから使いたいのだけども
私のベースはJAZZベースのシングルコイルだからノイズがひどくて,
コンプレッサーのレベル上げるとノイズだらけ.ベースの金属部分にふっとい電線
取り付けて建物にアースしてようやく聞ける音になるのね.(←けど腕前へただし)

で.なにするの?ヘビーメタルだって..orz デトロイトロックシティ(KISS)だって.
しょうにあわん.スラップスラップランランルー

アバター
2010/07/18 17:38
いくつになっても何かにチャレンジする精神ステキングーwww

楽器詳しい人に聞いてみればー?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.