Nicotto Town



頂いちゃった(*´ω`*)ウハウハ



素敵お洋服頂いちゃってうはうは~(*´ω`*)

普段着から一気にオサレになった気分です(`・ω・´+) キリッ

とりあえず今日の潮干狩りは外れ?23コインほどでした残念・・・
というかこれが普通なのかな?

うーん伝言板にコメントいただけてすごく嬉しいんだけどこれってどこで
お返事すればよいものか・・・?相手のおうちにもう一度いって伝言板で
お話すればいいの、かな?

アバター
2010/07/19 18:53
世界の山ちゃん様>なるほどー!やっぱり先方に出向くのが一番いいですね~(*´ω`*)
とっても勉強になります!とりあえずこれから皆様にお礼巡りしてきます!!
アバター
2010/07/18 20:21
こんばんは 
人それぞれです
自分の スレで全部 返事も済ませる方
(でも 先方に 来て頂かないといけないので私はあまり好みませんが)
先方へ出向き伝言のお返しする手法が一般的ではありますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.