Nicotto Town



天女金魚 大安売りw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.01cm
キンギョ(黒)
1
17.76cm
オイカワ
2
16.51cm
ウグイ
2
24.05cm
ニゴイ
1
40.10cm
ギンブナ
1
11.76cm
キンギョ(赤)
1
22.69cm
ライギョ
2
96.55cm
ネオンテトラ
1
3.13cm
バケツ
1
25.55cm
アユ
1
19.94cm
ウナギ
2
44.79cm
天女金魚
4
12.93cm
2010/07/18 10:38

今日は天女金魚が良くつれた。

でも流石に1Rで4匹釣れると嬉しいんだけど
入ったお部屋は反応悪くてちょっぴり残念。

そう言えばもう夏休みかぁ。

お子様達が増えてくると
ご挨拶が出来ない子や 暴言を吐く子も出てくる時期だね。

みんなで楽しく
おめめとー って言いながら釣れる釣り場を目指そう。

お友達のみんなー オトナな皆様 よろしくねー。

みんなー ガンガレー。 

アバター
2010/07/21 13:32
すごい~。
4匹!流石ですね!!
この調子で海賊船も♪
アバター
2010/07/19 22:48
おお!
4匹は凄い!!
なんか後が怖いような・・・

最近マナー悪いよねー!
一人で暴言吐いて出ていって雰囲気悪いし(>_<)
早い時間帯は危険です!
アバター
2010/07/19 22:05
4匹も・・・><

ほぼ毎日行ってるのに、まだ1匹も釣れずに焦っている状態><
1匹分けて欲しいじょ(゜))<< 
アバター
2010/07/19 17:07
すごーい!にのちゃんにもひとつ分けて欲しいです(。◕‿◕。) 釣れてないのでーす。
アバター
2010/07/19 16:44
大漁ですね♪(^v^)
アバター
2010/07/19 13:43
凄すぎますよぉ。
一回で4匹も(むっちゃ羨ましい)

天女金魚4匹おめでとう(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

最近、無反応な部屋ばかりに通ってますw
それか「ぎゃぁぁぁ」とか意味不明な文字の羅列を繰り返してる子が、
居る部屋とかw

楽しい釣り場を捜索中ですヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2010/07/19 09:27
レアそんなに釣れるんですか?凄過ぎです
アバター
2010/07/19 08:17
レアが4匹モ??釣りの名人ですね(^_-)-☆
アバター
2010/07/19 06:44
釣りはやっぱり楽しいのが一番だよね~
私も話しかけるようにしてるけど、最近は反応が返ってこないことが多いの

ちびっこも多いしね(苦笑
アバター
2010/07/19 00:05
どこに入ってんだろう?
アバター
2010/07/19 00:04
釣れ過ぎるとありがたい気分じゃ無くなるよね。
レアなのか??と聞きたくなる。

でもでもおめでとぉ❤



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.