Nicotto Town



ハイビスカス♪

画像

白いハイビスカスがメガ化しました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

青ガチャは相変わらず目玉出ずだけど、まぁいいかo(*^▽^*)o

アバター
2010/07/19 14:15
futabaさま~
ホント暑くて部屋の中32.5℃ありましたよ(^^;)
エアコンの中から出たくなくなります♪
レアの種って拾ったことないんです~
見てみたいなぁ(^^)
青ガチャ、遠い先のコンプ目指して頑張りましょう(^o^)丿
アバター
2010/07/19 14:14
momoさま~
こんにちは(^^)
ありがとうございます~(^人^)
メガ化するコツとか知りたいですよね~♪
青ガチャ、私もドリーム券・ダブリばかりです(^^;)
アバター
2010/07/19 14:12
abikaちゃま~
ありがとう~(^o^)丿
ハイビスカスも綺麗だね~(^^)b
赤い花かぁ、何にしようかなぁ~♪
青ガチャ、出てくるかなぁ(^^;)
アバター
2010/07/19 11:41
暑いねぇ^^;。ハイビスカス白、メガおめでとう☆
私も白のメガ欲しかったなぁ。素敵!
レア種は青色なんだって。種、拾いたいね^^。
私も青ガチャ、目玉出ず・・^^;。頑張ろうね。
アバター
2010/07/19 09:38
おはよ^^


メガ化おめでとう~ パチパチ

私はまだ、2~3回しかメガったことないです。


青ガチャね、ドリーム券、ダブり多しです><;
アバター
2010/07/19 08:30
白ハイビスカス~メガ化おめでとう^^
きれいだね♪
これに…赤いメガ花が何か加わったら~最高だね♪
青ガチャ目玉も~そろそろ出てくるね ((o(^-^)o)) わくわく



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.