Nicotto Town



海の日



だったんですね今日って。

まあそういうわけでもないんだけど海行ってきましたよ~おかげでやっとログインできたv
とっくにデイジー開花しちゃってたわさ・・・

でも海気持よかったですよっ!砂浜がジャリジャリで足痛かったけどっ!
でもなんとなく足つぼマッサージ効果あるのかなーとか思ってみたりっね!

ちなみに今日の潮干狩り成果は116コインほどでしたん(`・ω・´+) キリッ

アバター
2010/07/20 15:36
>なつき様

いえいえ前から持ってたタンクトップタイプの水着で行きましたw
行ってから若い子のマイクロビキニ姿見て「うん、あれはムリムリwwwだってお尻とか半分出てるじゃないなにそれ私に着ろとか嫌がらせかwwww」と改めて実感しますた(`・ω・´+) キリッ

スロット!
いつも横目に眺めてたアレはそんなシステムだったんですね・・・!
また挑戦してみます!
アバター
2010/07/19 19:29
おお、もしや噂のビキニ~!wwwですか?

さてコイン増やすのに時間はかかるけどほったらかしでできるスロットもおススメです。
5掛けの自動10分間タイマーで放置、200メダルごとにスタンプ1個貯めつつ10分タイマーを3回くらい続けると1500~1800メダルのあたりでスタンプ9個満杯で3000メダルのボーナスが入るのであとは打ち止めの5000メダルまで自動で続けて51コインの成果です。

うちでは朝起きて水撒きサークルの巡回済ませた後、朝食やお弁当の支度しながら自動でスロット回してますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.