Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


お疲れモード


ここ二週間ほど、職場のごたごたでお疲れモード。
会社もそうなんですが、特に塾がしんどかった。
それも先生間の人間関係。
19歳男子の父親から「うちの息子が11時過ぎに帰ってくる。そんなに遅くまで働かせるとは何事か。」とか、講師の間での色恋沙汰に巻き込まれたり(-_-;)
家にいても暑さと疲れで部屋でボーっとしてることが多かったです。


なんかパーっとするようなことないかな?
どこかにお金がつまったボストンバックとか落ちてない?
それか飲んだら痩せるジュースとかさ。
こういう時って体動かすのがいいんだよね(^v^)って言っても、お外に出ると暑い暑い。



みなさんのストレス解消法ってどんなのですか?

アバター
2010/07/21 00:11
ジョバンニ さん

 最近、映画仕立てで思いっきりよくできた夢にうなされます。
 
アバター
2010/07/21 00:10
モエ さん

 やっぱり体を動かして汗をかくのが一番かもしれませんね。
 科学的な実験データでもそうでているそうですよ。
アバター
2010/07/21 00:09
鼻血プー子2割引 さん

 山や湖のほうはどうですか?
 そこで怪奇なことにでも出会えば・・・・・・
 かなり爽快感があるかもしれませんね。
アバター
2010/07/21 00:08
シュンさん

 多趣味な人は長生きだそうですよ。
 うまくストレスが解消できるからでしょうね。
アバター
2010/07/21 00:06
KINACO さん

 KINACO さんにはギャンブルがあるじゃないですか(^v^)
 ボーっとするのはダンナ様のそばだから?
アバター
2010/07/21 00:05
卍さん

 駄菓子屋で「うまい棒」全種類制覇とかね。
アバター
2010/07/21 00:04
大黒 さん

 デパートは高い(>_<。)
 貧乏人には足を入れ辛い空間。
 例え名前がファッションビルの名前でも、敷居がとっても高いです。
 でもクーラーで涼めるから行こうかな。
アバター
2010/07/21 00:01
sweeney さん

 そこまでの財力が・・・・・(>_<。)
 百均ならできるかな?
 でも余計なものを買って後悔して落ち込むことも多いのです。
アバター
2010/07/21 00:00
榛名ひとみさん

 ブラジル料理で食べ放題とは珍しい。
 いままでケーキバイキングにしか行ったことないので興味あるな。
 お店の名前教えてもらえますか?
アバター
2010/07/20 21:54
やっぱりそういう時は寝ちゃうのが一番です(爆)
アバター
2010/07/20 20:18
私のストレス解消法はなんだろうなぁ~
旅行して現実逃避行と、あとスポーツジムに
通ってるんですけど、
悩み事があったこそすら忘れてしまうぐらい
スカッとします(笑)
たいしたことないなく思えてくるんです^^
買い物や、一番てっとりばやいのは、寝ることですかね?
アバター
2010/07/20 11:18
ツーリング(。◉◞౪◟◉)ノ

でも今 暑くてヤダ。。。
アバター
2010/07/20 03:30
お酒・陶芸・柔道・旅行・・・

上手く解消していますw
アバター
2010/07/20 02:58
ああ。。。なんだろう。。。とにかくボーーーーとするってのしか思いつかないだよ。。。
アバター
2010/07/20 02:01
大人買いwww
アバター
2010/07/20 00:54
うーん、、この暑さでは
デパートで買い物するくらいですかね。
アバター
2010/07/19 23:36
バーゲンでパァ──ッとお買い物してみるとか?
通常価格のものを値札を見ずに買ってみるとかwww
アバター
2010/07/19 22:00
私は、食い放題!やけ食いはいけませんよ!
お気に入りの食い放題!しかも美味しくて、いろんな味が食べられるのがいい!
いつも心斎橋に行くけど、あそこにブラジル料理があるんですよん。
お昼のランチもまぁ手ごろなお値段で!サラダもユニーク(^^)b
そして、その下の階かな?ケーキの食い放題!(爆)
後は、500円くらいの温泉に行って汗を流す。どうよ~姉さん!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.