Nicotto Town



もうねます(。、ヾ  本日3回目の日記

なんかね

寝られなかった!!


理由はわかっていますが、



あえてここでは語りませんよ。。。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ


たまにこういう気分になったりするんだな(・_・)


緊張の糸が切れたみたい!!


気がゆるんだってやつだ




仕事しすぎかなって思う















そういえば休みに服買っちゃった


最近は昔着なかった感じの服に挑戦しています


なんか自己啓発ってやつですわ

財布も買っちゃおうかな?3万くらい~物によっては二桁になる物もあるんやけど


本当はもっともっと俺が一人前になったら
買おうかなってずっと


ずっとずっとおもって我慢してきました!!

まだまだ半人前っておもって日々精進していって


結果がでたら買おうっておもっている物です

成長はしているんだろうけど

どーーーしようかなって思ってるよ!!

たまには自分にご褒美って思えてきていますが・・・・・・・・・

ってか新しい包丁がほしくなってきた

ああああああああああああああああああああああああああああ



迷う(・_・)


みんなにあいてぇーーーーーーーーーーな


つくづく思う1日でした

アバター
2010/07/20 21:17
私も新しい包丁ほし~~

新しい包丁があると料理に力が入りますね
アバター
2010/07/20 11:09
お仕事いつもご苦労様です★ 

確かに寝れないときはほんとに寝れないです>< 
ちょっと理由が気になりますが・・・そこは聞かないでおきます。

自分のご褒美は大切ですね 私も総体優勝したからなにか買いたいなと思っています^^
アバター
2010/07/20 05:48
マイ包丁 いいね^^
1人前になった証だね^^
がんばれーーーー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.